Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

2015初海

2月も中旬過ぎましたか・・・
早いです^^;

んでもって、めーーーっちゃ久しぶりの海で走ってきました!
久しぶりっ!
どんくらい久しぶりか、前の記事探すのも怖いわーww

IMG_8465 (650x433)


みんな元気ですよー^^

IMG_8421 (650x433)

普段進んでお散歩なんて行かないのに、ここではよく走るよね、トム。笑

IMG_8447 (650x433)

IMG_8448 (650x433)



ピーちゃんも相変わらずの水犬。笑

IMG_8440 (650x433)

IMG_8412 (650x433)

先月12歳になったリュウちん^^
IMG_8435 (650x433)
ポテポテといっぱい歩いて、ゴロンゴロンしてましたー。

ロミも変わらず、決めたおもちゃで(笑)投げてもらっては走ってました^^

IMG_8419 (650x433)

砂まみれのお口^^;
IMG_8462 (650x433)

そりゃあね、ちょっと石の段差を超えるのがゆっくりになったとか・・・
簡単に飛び上がれてたのに難しくなったとか・・・
疲れやすくなったとか・・・

いろいろあるけどね。

それはワンコでなくても、人間でも言える事だしね。

いや、人間のほうがおーいにあるんだけどね^^;

IMG_8442 (650x433)

今年もまたいっぱいこの海に遊びに来ようね。みんなで^^

FC2Ad