Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海へ

14歳になっての週末はとーってもいいお天気^^
ピリュちらと海に行ってきたよー♪

_DSC8127 (700x465)

この日は海も空もめーっちゃ青かったー!

_DSC8128 (700x465)

水もきれいー

_DSC8141 (700x465)

ちょっと走ったら暑いぐらいだったので、自然と波打ち際に集まってくる^^

_DSC8150 (700x465)
リュウちんもテトテトと、砂浜をお散歩ー


ロミは・・
_DSC8133 (700x465)
「投げてー!」と相変わらずうるさい^^;




いつまでもおもちゃで遊ぶ、ピーちゃんとロミの同級生コンビ

_DSC8138 (700x465)

_DSC8159 (700x465)




投げるよーって言うと、いい顔で待ってる^^

_DSC8151 (700x465)




トムもいーっぱい走ったね。

_DSC8157 (700x465)


気持ちのいい3月最後の週末でした。

_DSC8155 (700x465)

次のページ

