Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海散歩

雨ばーっかり続いてたかと思うと、この前の週末は夏日だった^^;

実家に帰って、少し車で走ったところの浜辺に来てみたら、めっちゃ暑かった^^;

_DSC8221 (700x465)

それでも海からの風は心地いい~

_DSC8224 (700x465)

あっちの端っこのほうは影になって涼しそうだよー

_DSC8227 (700x465)

行ってみよっか^^

_DSC8228 (700x465)

と、途中まではごんごん歩いてたけど、トムがやる気なしぃー
で、ロミも諦めてー
人間もやーめたっww

ついこの前までごんごんみんなで歩いてたのにー

年か。。。


あたしが!か。爆




で、海をバックに「待てー待てー」

_DSC8235 (700x465)

「まだよー」

_DSC8237 (700x465)

って、撮ってるうちに
「なんか表情顔が暗い・・・」

あ!逆光やんっ!←いまさら・・・



_DSC8238 (700x465)

ちょと待てちょと待て・・・っオニィさん!←ひとりで・・・w


と、位置替えしてたら・・・

_DSC8239 (700x465)

すでにやる気ナシ



で、勝手に解散ーーーっ

_DSC8244 (700x465)


_DSC8245 (700x465)


ま、ね。。。


いいんよ別に。。。



砂浜をあがると芝生の広場があって、のんびり歩いて帰りましたー。

_DSC8247 (700x465)









次のページ

