Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



7月っ

ななな、7月終わっちまうー

とういわけで^^;
すーっかり梅雨なんてーのも明けて

IMG_4850.jpg

初めて植えた紫陽花も、一輪だけ咲いて


今はひまわりとハイビスカスが次々咲いてくれてます^^

IMG_7304 (450x600)

もうひまわりはずいぶん枯れてしまったけど。。。

IMG_6323 (600x600)


暑い暑い夏がやってきましたー


海も、みんなが心配な歳になってきたので(ニンゲンも)
なかなか真夏は行けそうにないかなー^^;


涼しい時間を見つけて散歩に出るようにしてるんだけど、夜もムシムシですー

ちゃっちゃと歩いて帰ったあとは・・・


IMG_7593 (450x600)

スイカー^^


今年も実家からいっぱい貰ったよー


「待てー」









IMG_5867 (450x600)








IMG_5865 (450x600)

がぶっ







てか、トムよw


反応ナシかいっ




みんなで美味しく食べましたー^^






この前は実家にも泊まってきたよ。



朝一の海散歩

IMG_0497 (450x600)


つかね、

7時過ぎはすでにもう暑かった^^;

IMG_8282 (450x600)


そんなわけで、サボリ気味のブログですがみんな元気です^^



