Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月です。。

「夏だー!海だー!」と騒いでる間に9月になっちゃいましたよ。
もう夏も終わりだな~。。しょぼーん。
ま、涼しくなったら日中のお散歩も長く楽しむ事ができるからね♪
またお友達と山や公園で遊ぼうね~。

0905-1.jpg


でも残暑厳しい今日この頃ですっ。
エアコンなんてまだまだ一日中フル回転ですわ。苦笑
みなさま、どうぞ体調崩さないようにご自愛下さいマセ。

0905-2.jpg


しかし「もう秋なんだな~」って感じる瞬間ってありますよね。
雲の形がもくもくしてなかったり(笑)、やっぱり吹く風が冷たく感じたり。。。
あと、缶コーヒー買う時に「あたたかい」を押してみたり(笑)←まだ今のところナイけど。

そっかー、もう「2007・夏」は終わったんだな~。。。
いっぱい泳いだな。今年は。。。


なーんて週末も暑かったら泳ぐけど。ぷぷ。

コメント

夏のご乱心は終わったんかいの~(笑)
ウチのヒューもお外に出られるようになったけん誘ってくれい。

レンガバックのトムちかっこええが(^。^)

  • 2007/09/10(月) 19:55:41 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

夏も終わり

我が家でも行き倒れの猫の姿が見えなくなりました(笑)
猛暑だとペットも熱中症にならないように気をつけないと~。
ワンコは一緒にお出かけできるのがいいね~~~。
猫はエアコンも扇風機も避けるので、ヤバイ^^;
この夏は2階が43度になってました・・・

  • 2007/09/10(月) 23:52:48 |
  • URL |
  • paru #dl8.WT02
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
ご乱心て。笑
まだまだ終わってないっすよー。いひひひ。
そうそう、秋になってお出かけしやすくなったらヒュー君も♪って話してたんよ~(=´∇`=)
はようスリスリしたいっす♪
あ、ヒュー君に!やけんねっ!爆
トムね、ボイコットしとんねん。涙

■paruさん
行き倒れしなくなった?笑
夏は熱中症が一番怖いですよね。
お出かけも海で3時間がタイムリミットっす。苦笑
よく行ってた海は、車で30分もかからないし、人もあんまりいなかったので毎週通ってました~。笑
ニャンコさんも夏は大変ですよね。。。水浴びとかしないし。。。苦笑
家の中の一番涼しいトコをよく知ってるんでしょうね~。
2階が43度!!!
そういや前の一戸建ても2Fは地獄だったわ。。。
そんでまた「屋根裏部屋」みたいなのがあったんですが開けるのも恐ろしい状況だったような。。。笑
まだ日中は残暑が続きますが気をつけてくださいねー。

  • 2007/09/11(火) 01:45:08 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/100-86efca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。