Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

テテククちん邸へ♪

8月の最後の週にテテちんククたんチに遊びに行ってきました。
ククたんはまだお散歩デビュー前に会って以来2ヶ月弱ぶり。
パピーの成長は早いからなぁ~♪
どんくらいおっきくなってるかな~(=´∇`=)

トムロミも連れて、ピリュブラザーズも誘ってごんごん隊で押しかけちゃいました。
ちょこ子に聞くと、ククたん、いっぱいのワンコと接するのは今回が初めてらしい。
野郎どもだらけだしなー。
ビビらしてまうかな~。。。

0828-1.jpg

って。。。

とんでもないでーす。
いらぬ心配でしたー。笑

元気元気で庭を走り回っておもちゃも追っかけるし、アニキらも追っかける。笑
非社交的なトムが(苦笑)、ワワワーン!と教育的指導するも聞いちゃあいませーん。爆

0828-3.jpg

0828-4.jpg


たくましいっ!笑

0828-5.jpg

ウザいトムともえへへ♪と笑顔~♪

0828-7.jpg

ロミのチェックにも動じませんー。

参りました。笑

人にもワンコにもすごく社交的で元気に明るいククたんに成長してます(=´∇`=)

あ、テテちんはなにやらピースっちといちゃいちゃ。笑
0828-6.jpg

ピースっちといえば、トムとおもちゃ取り合って走り回ってるのにさ、この時はなんだかどうしていいかわからず固まってます。笑
ククたんにもちゅっちゅされてまんざらでもなさそう?いひひ。

このあと、家の中でも走り回ってました~♪
0828-8.jpg


元気におっきくなるんだよ~♪
またいっぱいいっぱい遊ぼうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/101-22b80299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad