Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



9月も海へっ!

行ってきましたYOー!
0909-3.jpg

だってまだまだ暑いモン。笑

てか、出発時はちょっと曇ってて浮き輪のボートを担いでTシャツ短パンのあたし。
どっからどーみても「泳ぎに行きますっ!」ってカッコ。
車に積む時にちょっと周りを気にしてしまった。爆

0909-4.jpg

ま、現地に着いてみればガンガンに暑かったですよ。
吹く風は少し違ってきてたけど。。。

んなの関係ねぇっ!って感じで走り回るワンコ達。
海にもガンガン入って泳ぎます(あ、長男坊らだけだけど・笑)

いつも同じようにおもちゃで遊んで一緒に走って一緒に泳いで。。。
飽きないよね~。笑
だってね、ほんとにみんな嬉しそうな顔だもん。
0909-28.jpg

0909-42.jpg

0909-41.jpg

引き潮時だったので、着いたときは足跡ひとつなかった砂浜が、小一時間もすると足跡だらけですっかり耕されてます。笑

あたしらも何往復してるんやろ?笑
0909-10.jpg

0909-37.jpg

0909-38.jpg


海の水はそんなに冷たくなく、まだまだ大丈夫やーん!
0909-16.jpg


また日焼けもしちまっただよ。汗

でもでも・・・なんとなく違うんだよね。
もうね、何回も夏の終わりの海って見てきたからさ。。。
0909-46.jpg

寂しいけどね。。。

でもまた違う遊びがいっぱい待ってるからね♪

コメント

うん、あのめっちゃ暑かった夏とは全然違うね。。。
曇ってたとはいえ、なんか色も・・・
波も風も・・・
でも変わってないもんもあったやーん!
そう4ワンの笑顔っ!(くさぁ~。笑)
やんちゃ坊主達が自由に走れる場所はそーないもんね。

年の数だけ、夏の終わりの海を見たってかぁ?いひ

  • 2007/09/11(火) 08:50:11 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

いつ見ても楽しそうな海の写真。
みんな笑顔で遊んでいるし(*^^*)
ワンコも気持ちいいのでしょうね♪
でもやっぱり風の感じや陽射しとかが
夏だ!夏だ!と言っていた時期とは違うのですね~
こちらも蒸し暑さはあるけど クーラーの出番も
ずい分と少なくなってきたもの...

それにしてもきれいな海だなぁ。
いつか行ってみたいワン♪

  • 2007/09/11(火) 09:32:17 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
最後の画像の海はちと暗いわな。汗
そうそう、あの嬉しそうな笑顔が見たいが為に通うのだー。
そして人間も楽しいしぃー。笑
人がいないからさ、泳げなくなっても通いそうやねー。
タイトルは「冬の海」とかって?笑
>年の数だけ・・
ええ、ええ。ざっと26回ぐらいかな♪ざっとって。爆

■gurieさん
>いつ見ても楽しそうな・・
このお言葉、すごく嬉しいデス(=´▽`=)ありがとうございます♪
ワンワン、きゃあきゃあ言って遊んでますよ~。
歳なんて関係ねぇっ!苦笑
うちもエアコンオフの時間帯ができるようになってきました。
夕方散歩してると「涼しくなったねー」ってトムロミに言う回数が増えましたよ。笑
ちょっと寂しいですよね、夏の終わりって。。。
>いつか行ってみたいワン♪
大歓迎っすよ!!!
もうねー、みんなで走り回りたいよねっ!

  • 2007/09/11(火) 11:21:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/102-336b380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

