Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



克服?

毎年海には泳ぎに行ってるし、実家でのお散歩は浜辺を歩いてる。。。

それなのに波打ち際が怖いロミオ。。。
「ザップーン!」っていうのがニガテっぽいんです。

今年は6月ぐらいから毎週といっていいぐらい海に泳ぎに行ってた。
そろそろ克服できてもよさそうなのにね~。。。
でもね、少しだけど進歩が見られます(=´▽`=)

ほらほら、いつもより長~くなってるけど(笑)おもちゃを取りに行ってます。
0910-11.jpg

ここでも・・・
0910-3.jpg

やるじゃん、ロミ♪

でもちょっぽしへっぴり腰だったりも・・・笑
0910-4.jpg

で、ゲットしたらすぐ逃げるっ!爆
0910-5.jpg

す、すばやい動きです。

で、「どんなもんだいっ!」って表情です。笑
0910-6.jpg


トムはぜーんぜん平気っすよ。
波がこようが打たれようが通り過ぎても・・・。笑
0910-8.jpg

ま、その先におもちゃがあればの話ですが。苦笑

でも、砂浜では元気元気に走り回ってるんですよ。

0910-12.jpg

ダイブしながらおもちゃをゲットしたり~。笑

0910-13.jpg

ピースっちをロックオンして追いかけてみたり~。ぎゃはは!

0910-9.jpg

(ボケてるけど・汗)あいかわらずお口全開で走ってるしぃ~。笑

この夏、少しは波打ち際を克服したと思われるロミオでした(=´▽`=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/103-18d1f2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

