Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

秋分の日も・・・

泳いでますYOー!爆

0922-4.jpg


ま、正確には秋分の日の前日だったのですが。。。
日中はまだまだ暑いっす。
というわけで、この連休も海へ!

もうね、だーれもおらん。笑
この前までは、一組二組はパラソル広げてるカップルとか子供連れがいたんだけど。。。

0922-7.jpg

空も海も「夏ーーー!」って感じではないけど。。。

でも海の水は意外と冷たくないんです。
↓人間も泳いでるし。爆
0922-2.jpg


この日はだんだんと満ち潮になってるせいか、海の水もすごくキレイで、太陽の光をいっぱい反射してキラキラ☆してたよ(=´▽`=)
0922-1.jpg

いつものように、みんなで走り回って遊んだよ♪
0922-6.jpg

0922-9.jpg

0922-8.jpg

ロミも波打ち際を走ってますYOー!

コメント

おはよv
あたしの泳ぎって心配?
必ず泳いでチェックに来るトムち。。。
やっぱあたしが好きなんやぁ~(。・_・。)ポッ

まだちょっと感の残るロミちん…
だけど、初めの頃はもっと丘っ子やったろ?
波から10mは離れとった。笑
進歩進歩っ!

  • 2007/09/26(水) 08:33:19 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
そーそー!トムってfufuどんが泳いでると必ず行くよね。笑
そっか~、心配でチェックに行きよんや。沈まないか。ぎゃはは!
しかし水きれいよね~。
でっかい画像のまんまで見たら、fufuどんの犬掻き泳ぎがよく見えるんよ~。
ロミはほんま進歩したよー。
ま、すぐ元通りになる進歩なんやけどさ。苦笑
ピースっちと投げたおもちゃの取り合いは延々やってるよね(=´▽`=)
同級生やしねー。笑

  • 2007/09/26(水) 11:39:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

わぉ~ まだ泳いでる(笑)
川と違って海は暖かいのね~
Micaさんも泳ぎましたか~(*^o^*)
ずっと見ているとそこがハワイに見えてきました(爆)

  • 2007/09/28(金) 10:56:10 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■gurieさん
ええ、懲りずに泳いでまっ!笑
クラゲもいないし、ほんと水はあったかいんだよ~。
この日あたしは水着着用やなかったので泳いではないんだけど泳ぎたかった。笑
もうね、最近の友達との会話は「まだイケる(泳げる)よね?」だもん。
ヤケクソです。爆
んんん~?ハワイに見える?
波がしょぼいけどー。海のきれいさには負けてないよね~♪
「いいな~、毎週ハワイで」って思ってください。ぎゃはは!
あ、gurieさんの行ってるビブリは「アルプス」(ベタ?・笑)に見えるぅ~♪

  • 2007/09/28(金) 13:21:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/104-16ce5fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad