Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

毎度の週末

凝りもせずまた海に行ってきましたYOー!笑

しかしこの週末なんだか涼しい。
「なんだか」って、もう9月も終わりだもんね。これが普通っすよね。
これからはどんどこ寒くなっていくんだな~。。。
0930-1.jpg

午前中は雨が降ったりしてたんだけど、どーせ水に入るし(笑)午後からは回復するだろうといつもの海へ。
今回はパラソルもクーラーボックスも持っていかなかった。
0930-2.jpg

もちろん水着も着てなかったわけですが。笑
やっぱり海の水は冷たくなく、むしろ「ぬるい~。なんかヘン~」って感じでした。
0930-6.jpg

ガッツリ泳いだトムは、上がってきたら少し震えてました。汗
濡れたら寒くなる気温になってきたんだね~。
これからは「焚き火」?苦笑

この日は涼しかったし曇り空だったので、暑さでバテることなくみんな終始走り回ってました(=´∇`=)
0930-7.jpg

↑カメラの設定が間違っててうす~い荒~い画像になちゃいました。。涙

0930-9.jpg

0930-12.jpg


まだまだ海も来るけど、お出かけするにはいい季節になってきました♪
BBQやハイキングもしたいね。
修学旅行のシーズンだし♪

あー、あたしの脳内は「遊」だらけだわさっ!爆

コメント

お~ぉ、早っ!何事?爆

4ぴきの撮れとったんやね~♪
ロ、ロミちんだけ…
あたしもまだまだやな~
でも一緒にたまごちゃん投げしたし~♪

わぁ、ホンマや。
セピアっぽくて、それもヨシじゃろ。苦笑
4枚目、トムちとリュウちんの口が一緒や。ぷぷ

あんさん「遊」だらけ?当たっとるね、がはは!
あたしは…デーンと真ん中に休み
そのまわりは、テヘ(〃▽〃)

  • 2007/10/01(月) 08:59:36 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
昨日はおつかれっ!
で、筋肉痛?ニヤリ。
張り切って「浜ダッシュ50本」(ん?)したもんやけん、あたひは筋肉痛っすよ~(T▽T)
明日はもっとひどいんかな。。苦笑
画像がね・・あんなんばっかしやったけん。。。涙
選択数が少なくUPが早かった。。。
あー、ショック。
いつもと同じ海なんやけど、やっぱし飼い主にとってはショック。笑
ロミはほんとfufuどんとも遊ぶようになったよね。進歩や(=´▽`=)
ありがとうね。

>そのまわりは、テヘ(〃▽〃)
なんじゃ、テヘて。
「腹黒」ってなってたん?爆

  • 2007/10/01(月) 11:35:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

「腹黒」ってなんぢゃー!ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!
この遊び人が!!
当たり?うふ♪

ABCDEFGの次で頭がいっぱいらしい。。。テヘ(〃▽〃)

  • 2007/10/01(月) 13:14:23 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

■fufuどん
ぎゃはは!戻ってきたんや。笑

ほほー、それで頭がいっぱいなんや。。。
かわいそうに・・・。爆 ←かわいそうがるなーっ!って?ひひひ。

  • 2007/10/01(月) 15:15:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/106-cd910a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad