Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


寒い?

↓でも書いたんだけど、この週末は涼しかった。

寝る時はまだ「タオルケット」だった我が家。
初めて「もう寒いかも?」って思った。
それでも「扇風機」をつけて寝ました。笑
30分ぐらいで切れるタイマーにして、風は直接当たらないようあっちゃ向けてるんだけど。
んならなぜ点ける?ですよね。苦笑
実は毎年そうなんだけど、夏は扇風機の羽が回る音と部屋の空気が流れてるって感じが「寝入る条件」になってしまってるのです。
ま、「慣れ」なんですけど。
それからなかなか抜けれなくて、毎年限界まで扇風機回しながら寝てたりするんです。
すっごい寒がりなのですが、布団かぶって部屋の隅で扇風機が上向いて回ってたりします。笑
あ、そんな11月なんては、もうさすがにしまってますが。

1001-1.jpg

ヘンなMicaちゃん・・・

ああ、ヘンさ。笑

初めて切って寝る日なんて、なんかすごーい静かで息苦しい感じ?(おおげさ・笑)
ま、おおげさに言いながら遊び疲れてたりすると、ンなこと気にならず「おやすみ3秒」だったりするんですがー。笑

あれ?なにが言いたい内容なんだ?苦笑

えっと・・2、3日前だったかな?
久しぶりにトムが寝てる布団の中に潜り込んできました。
そーゆう季節になったのですね。


1001-2.jpg


昼間と夜の寒暖の差が出てきました。
みなさんも体調崩されませんように。。。

コメント

おお!トムさんの変なMicaさんを見る目だー!(笑)
これ治った後の写真?
なんかすっきりした感じがするね(^。^)
今の時期は空気が動いてたほうがいいね。

  • 2007/10/04(木) 22:51:21 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
誰が変ぢゃっっっ!
そうそう、これ直ったあとの。
でもね、レンズは直してないんよー。
どこが悪いんやろ?苦笑
すっきり感は・・・ぢつは加工してまふ・・・汗
ボケボケやったもんで。笑
>・・空気が動いてたほうがいいね
そうそう!わかる?
なので無意味に扇風機かけたりしてるんよ~。
1Fやけん夜とか窓はそんなに開けれんしさー。
しかし朝晩は涼しくなったよねー。
ワイヤーの子って寒がりの子が多いみたいだからちっこいヒュー君も気をつけてね~。

  • 2007/10/05(金) 10:16:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/107-ca0a9d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

