Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

読まれてる?

トムは時々ボイコットをする。。。涙

ロミはいつでもどこでも「お外行く?」って言うと飛び上がって喜ぶ。
そんで、一目散に玄関口へ。
・・・わかりやすい。笑

トムはリビングから、じと~んってこっち見てるだけ。
行くよって言っても動かない。
ロミと待っててもこっち来ない。

はいはい、んじゃロミと行って来るよっ!そんな感じである。

お出かけしても気が乗らない時はとことん動かない。
0901-5.jpg


もう置いて帰るよーーーっ!







0901-6.jpg

・・・別にいいらしい。苦笑


小難しいトムである。


0901-12.jpg

こーゆう時、あたしは自分の心の中に余裕はあるのか?
なんかストレスとかあって、トムに読み取られてるんじゃないか?
と、へんに焦ってしまう。笑

別にナイと思うんですが・・・。
トムにはなんもかも読まれてる気がしてならないあたし。。。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/108-3b6faf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad