Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

3連休~~♪

待ってました週末、しかも3連休~♪(子供か)

しょっぱなの今日は100%の晴れマーク!
行くでしょ~、海へ( ̄ー ̄)ニヤリ。

さぁ!しばしの車中。いつものところで缶コーヒーを買って。と。
ガシャン!
「あったり~!もう1本おまけやでぇ~!30秒以内に選んでやっ♪おおきに」と、関西弁で言われてまった。笑
おぉ~!なんかツイてるや~ん♪(レベル低っ)
オータムでも買ってみよかな。うひひ。

1006-7.jpg

で、いつものメンバーでいつもの海へ(=´∇`=)

今日は暑くて、パラソルもクーラーボックスも持参っす。

まだまだ「夏」気分ですYOー!

泳いでます。
1006-4.jpg

1006-19.jpg







人間も。
1006-20.jpg

ぎゃはは!ダイジョブか?あたしら。笑


またいっぱい足跡つけて遊んできたよ。
1006-6.jpg


まだ画像が整理できてないんで続く・・・です。汗


1006-12.jpg

楽しい連休をお過ごしくださーい(=´∇`=)

コメント

お疲れさんした~♪
暑かったねぇ~・・・思わず飛び込んでしまったがな。苦笑
なんかね、写真、白とびだらけやったん。。。涙

お、トムち、今日はよー歩いたん?
やっぱあたしが言い聞かせたからやな。ニヤリ
素直なイイコじゃ♪うふ

  • 2007/10/08(月) 00:18:43 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
暑かったわさー、まじで。
でもやっぱり10月っすよ。風邪ひいてないっすか?笑

そうそう、実家の公園。なぜかよー歩いた。
子供らがいっぱいいたんやけど、なでなでされてね。びっくりや。
気分よかったんかな?笑
おー、言い聞かせてくれたんや。いつや。笑
てか、そのうちfufuどんのbagに入ってfufuどんチに帰りそうや。ぷぷ。

  • 2007/10/09(火) 00:24:31 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/109-9eebb663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad