Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

波・・・

春先から毎週のように通ってたこの砂浜。。。
同じメンバーでいつも同じように走って遊んでるんだけど。
びみょーに毎回「海の表情」は違うんね。
もちろん潮の満ち干の関係もある。空が写って海の青さも変わってくる。
強い太陽だと、海に光が反射してキラキラ☆光ってたり。。。
風もにおいも毎回違う。。。
子供の頃から海のそばで育ってきたからさ(あ、漁師ぢゃないっす・笑)、なんとなく四季の移り変わりも感じとられる。。。

なーんて感傷に浸ることもなく遊んでますが。爆

今回は満ち潮だったのね。

1006-28.jpg

一瞬のあいだ、何回か強い波が押し寄せてきたんです。
短い間隔で押し寄せてきたり、↑画像のように長~い波になったり。。。
ザッバーン!と力強い波が来ても。。。
1006-31.jpg

「そんなのカンケーないっ!」のピースっち。

1006-35.jpg

1006-36.jpg

1006-41.jpg

アワアワの白波が押し寄せようが果敢に挑むピースっち!
おっとこまえやなぁ~(=´▽`=)
1006-42.jpg

大好きなたまごちゃんの為ならっ!笑


あっ、また波が来てるよぉー!
1006-43.jpg







ぶぶぶぶ・・・ぶくぶく・・・
1006-44.jpg

だだだ、ダイジョブかーーー?汗



1006-45.jpg

「こ、こんくらいよゆうっすよっ!」

かっけーぞ!ピースっち(=´▽`=)



あがってきたピースっちに駆け寄るロミ
1006-46.jpg

「おめー、ヤるなぁ~」
って言ってますよ。たぶん。笑

コメント

ぎゃははは!
波に乗ってる…のみ込まれてるピース。
よく撮ったねぇ~(*≧∇≦)b
このために水着着用だったのに、大笑いで見てたあたひって…すまん!笑
そーゆーがトムちも余裕の立ち泳ぎしてたよv
ロミちんも最初の頃、浜から5m以上は離れること!が鉄則やったのに、
今は10cmくらい?爆
みんなちょっとだけ成長したね♪
で、何回行ったか数えた?ニヤリ

  • 2007/10/11(木) 10:14:39 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
のみ込まれてるのは余計やったか?ぷぷ。
撮った記憶はあんましなかったんやけど、あとで見て笑えた。すまん、ピースっち。笑
でも荒波に立ち向かう姿はかっけーよね(=´▽`=)さすがや♪

トムが立ち泳ぎ?笑

ほんと、いろんな意味で成長できた夏やったね。
何回行ったか?あとで数えてみよ~。笑

  • 2007/10/11(木) 11:38:29 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/110-b202e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad