Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



克服?その2

毎回毎回ネタにさせてもらった「波打ち際が怖いロミ」

ビビりの「びっくりしぃ」やから、突然くる波の音が怖いみたいなんですね~(^ー^;)

しかし以前のエントリーで紹介したとおり、なんとなーく克服してきた感じ?っぽい。←びみょ~な言い回し。笑

そろそろ「祝・克服!」となるか。笑
もうねー、毎週海来てるからね。もう慣れたやろ。うん♪


1006-10.jpg

おー!トム兄ちゃんとの取り合いも躊躇することなく海に突っ込んで行ってますっ!

そしてっ!
1006-22.jpg

1006-23.jpg

1006-24.jpg

自分から波打ち際に行って遊んでます(=´▽`=)
やるじゃん、ロミ。
もう克服だねっ!
1006-27.jpg

「えへ♪なんか楽しいでしゅー!」

うんうん、気持ちいいよね。
やっと海の楽しさがわかってきたんやね(=´▽`=)
よかったよかった♪またいつでも遊びに来ようね♪





ん?なんでつか、これ。
1006-17.jpg






そこへしょぼい波が。。。











1006-18.jpg



・・・まだまだやな(T▽T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/111-34081a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

