Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ヒトミシラー

こう見えて・・・
071014-10.jpg

ん?どう見えてるんや?笑

ロミは結構な「人見知り」

あ、おやつくれる人にはガンガン行きますが・・・(T▽T)
遠慮なしに他のワンコより我先にですが・・・(T▽T)

何回も会ってる人で、フツーにやさしく「ロミちんおいで~♪」
って言われても行きません(T▽T)

ちゃんとせーよ、飼い主>しつけ

ええ、ええ。わかってはおりますですが。。。
どーも「ビビリ」なもんで。。。苦笑

そんなロミなんですが、今年の海でのロミはfufuどんといっぱい遊べました(=´▽`=)
すっごい進歩だよー!ありがとう~♪

071014-5.jpg

071014-6.jpg

071014-7.jpg

071014-8.jpg


ピースっちともいっぱい走ったね~。

071014-9.jpg

「楽しちー!」って顔して走ってますYOー!

いろんなお友達と遊んでもらえるようになるといいね。








071014-r1.jpg

おやつナシでもさ。。。苦笑

コメント

んま、ロミちんの「人見知り」度はすっごいな~。
最初はあたしのガサツさにビビっとんかと思ってたんやけど、
ど~もみんなに、らしいけん・・・
最初の頃、オモチャ投げても無視?!
だったのが、今じゃロミちんだけが取りにいってくれるけんねぇ~♪
遊びがいある!ちゅーんよ。笑
ただ取ったオモチャはMicaべぇにやけど。涙
波よりか先に、もっと仲良くなるどー!
ライバルは波か!笑

飼い主以外にはなつかせないってしつけもあるけんね。
野性味あふれた感じ?ぎゃはは!

最後の写真、いつのぢゃー!?
去年?
防寒して海行ってるね~、ぷぷ

  • 2007/10/23(火) 12:51:03 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
いっぱいロミと遊んでくれてあんがとねー。
同じ遊びばっかりしてるとトムは結構飽きるんやけど(涙)、ロミはエンドレスに遊ぶんよ。笑
しかしあたし以外で遊んでくれるなんて初めてやったわ。
トム同様、「このねーちゃんはいっぱいおもちゃが出てくる!」って確信したのかも。笑
あ、おやつもか。ぷぷ。
最後の写真はー、、、いつかな?汗
今年の2月か3月頃やと思う~。たぶん。。。
防寒しても行くで。海。笑

  • 2007/10/23(火) 13:34:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/114-0ae985be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad