Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

秋。。。

深まってるんかな?
紅葉はもう始まってるんかな?

朝晩はすっかり寒くなってきましたよね。
近所散歩も素足にサンダルTシャツだったのに、上着はおってソックスにスニーカーっすよ。
めんどくせ。笑

071014-17.jpg


寒いのニガテなあたしですが(最近は克服しつつあるけど)、いっぱい着込むのもニガテっていうか、嫌っていうか、めんどくせっていうか。。。笑

若い時はそれなりに「おされさん♪」だったハズなのに。。。ぎゃはは!ほんま?


ま、興味が「ワンコグッズ」にいったからなのか、「新作♪秋冬モノ」のワンコ服をチェックしてる今日この頃のあたし。
引き出しのトムロミ服もすっかり「衣替え」

えーっと、自分のは?
まだです。汗汗
秋物買った?
ええ、長Tとデニムくらい。。。汗汗

むむむ。。。

ま、いっか♪

071014-18.jpg


ベッドメイキングもすっかり秋モード
薄めの羽毛布団に替えて(すでにもうそれでも寒いかも)、トムロミも潜り込んで寝てます。

みなさん風邪に気をつけてくださいね。

でも日中はまだまだ心地いい気候です。
ワンコさん達といっぱいお散歩楽しみましょ~(=´▽`=)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/115-6f58eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad