Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

実家散歩

1021-7-1.jpg


トムよ・・・(T▽T)


何が嫌なのか、はたまた怖いのか?
Micaちゃんわかりませんから~涙

実家での散歩もボイコットするトム。。。

じじばばも一緒がいいのかな~?

「トム、行っくよ~~~♪」と、ハイテンションで誘うのですがおもっきし嫌な顔されちまう。
それでも無理やり連れ出してお散歩。
ウチの近所なんかより、実家のほうが全然空気がよくって歩きやすい散歩コースなのにな。


1021-4.jpg


終始歩きたがらない時もあるし、途中でテンション上がって砂浜を走り回る日もある・・・。

・・・Micaちゃんわかりませんから。。。そのへんのトムの気持ち。苦笑

ま、でも付き合ってよ。
ここのお散歩コース、あたし好きなんだよ。



1021-6.jpg

ボクはいつでもどこでもお散歩大好きでしゅよっっ!@ロミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/116-aa83c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad