Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

まだ海っす・笑

10月最後の週末なのになんだか暑いっ!
こんな日はやっぱいつもの「海」でしょー。笑

いい感じに風も吹いてて、沖ではヨットレース?練習?してました。
気持ちよさそうです。
1028-9.jpg



ささ、いざホームグランドへっ!


と、その前に。。。


ごんごん隊長(笑)より指令が入りました!
「この前買ったごんごんユニフォーム装着っ!撮影会もします」


1028-2.jpg

ちょうど4色展開。迷うことなくそれぞれに色が決まりました。笑
似合ってる?

しかし暑いこの日。
目の前はもうホームグランド。。。

1028-4.jpg

集中力なく(特にうちの・汗)、すぐにこんな具合。苦笑
「まだぁ~?」
「早く走りに行こうよぉ~!」
ブーイングの嵐ですた。笑

1028-5.jpg

常にマイペースのロミっす。汗

後ろ姿はこんな感じ。
1028-1.jpg

『アイラヴスリープ』
寝ることも大事なお仕事だよね(=´∇`=)
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝るぅ~!
いつまでも元気で一緒にいようね♪

さ、いつもの砂浜にGO!
1028-10.jpg



海編は~
1028-8.jpg

続く・・・です。たぶん。笑

コメント

おつかれ~♪

ヨット、かなり遠かったのに、よく撮れてるや~んv

アレってユニホームなん?
ごんごんとスリープ…かけ離れてるが。。。
ま、いいか~、カッコ可愛いから~いひひ…

テンション上がってるとこを1度下げてすまんかった!
車から降りたテンションのままホームに突っ込まないとね。笑
でもうんPはするんね。ぎゃはは~!

海編も楽しみにしとるよ~(*^▽^*)

  • 2007/10/29(月) 08:58:59 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
おつかれっす(=´▽`=)
>ごんごんとスリープ…かけ離れてるが。。。
ま、ええじゃん。
寝る事もごんごんも大事な勤めっすよ。笑
みんないい感じに色がマッチしてるよね。あ、ロミはなんだか女の子チックになってまったけど。

>でもうんPはするんね
ぎゃははは!そうそう。「なんでやねん!」って突っ込みたくなるよね。毎回。
あんなにコーフンして「早く早く!」やのにねぇ。笑

  • 2007/10/29(月) 11:45:25 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ぐふふ
海海海~!!!
でも、いつみても奇麗なとこね☆

  • 2007/10/31(水) 10:20:31 |
  • URL |
  • mizuki #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■mizukiさん
いひ。告知どおり海行ってきたわさ。笑
>いつみても奇麗なとこね
あんがとー。画像に飽きてない?汗

んんん~?ねーさん!見てる暇はあんのですかい?
ほらほら。他にせないかんことがー。爆
引越し。がんばってね♪

  • 2007/10/31(水) 14:28:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

飽きない、飽きない。
毎回羨ましく思ってるわ~
ワンコの表情がいいよなぁ~!!!
>みてる暇はあんのですかい?
あたた。
ないかも~(笑)
体がもう1つ欲しい感じよ(爆笑)
でもまだ時間あるしね(←余裕かましてるんは私だけって?)

  • 2007/10/31(水) 19:25:07 |
  • URL |
  • mizuki #-
  • [ 編集]

■mizukiさん
おおーっ!レスにレス返しぢゃっ!
余裕か?( ̄∀ ̄*)イヒッ
>飽きない、飽きない。
えへ。ありがとう~♪
飼い主にとったら「今日はこんな遊びで楽しかった!」って思うんやけど、第三者から見たらさ、同じ場所で同じ遊びやし~。。。汗
あ、毎回おもちゃの種類は違うんよ。笑
>ワンコの表情がいいよなぁ~!!!
そうそう!この表情が見たくて行ってるんすよね♪
冬でも行け!って背中押してくれてありがとう。違うか。ぷぷぷ。

ささ、がんばってよー!11月だにょー!
新作も楽しみにしてるんだにょー!( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2007/11/01(木) 10:37:26 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/117-c89ef7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad