Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

海編っす

↓で予告どおりの「海編」っすよ~。
071028-31.jpg

ぷぷ。ロミ砂だらけっすよ~。
最初の頃は砂だらけのおもちゃを咥えるのもイヤで、ノリがイマイチだったのにね。
今ぢゃすっかり「海大好き」だよね。

波打ち際だって・・・
071028-16.jpg

ふ、ふんばってマスが。。。笑

戦車のピースっち(笑)とだって、いつまでも一緒に走ってます(=´▽`=)

071028-18.jpg

071028-19.jpg

071028-20.jpg

秋になっても「海」満喫してますYOー!笑

071028-21.jpg

071028-29.jpg


ロミのヒトミシラーがちょびっと克服できて、こんな画像が撮れました(=´▽`=)
071028-8.jpg

にぴきが一緒に走ってる所をあたしが撮れるなんて。
あ、砂にピントがいっちゃってマスが。。。汗


071028-40.jpg


何回も来ても楽しいねっ!
また走ろうねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/118-33ca3603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad