Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

連写連写!

週末、もちろん「海」よね?( ̄ー+ ̄)の、リクエストにお応え致しまして・・・。
って、誰からのリクエストやねん。爆
1111-26.jpg

行ってきましたよ!

今回は連写で撮りまくりました(=´∇`=)

1111-1.jpg

いつものように大量のnewボールを持ってきてくれたfufuどん。
ありがとねー。
で、大コーフンのよんぴき(特にトム)
1111-3.jpg

1111-5.jpg

1111-6.jpg

1111-7.jpg

砂浜を走り回ります~。
水の中もへっちゃらっすYOー!で、いきなり濡れてる長男坊ーズ。苦笑

1111-18.jpg

1111-19.jpg


1111-10.jpg

1111-9.jpg


もうね、みんな走りっぱなしっすよ。
あたしらも走ってるか、撮ってるか。笑

1111-15.jpg

1111-28.jpg

1111-30.jpg

1111-34.jpg


雲が多くなって日がかげったりしたら少し肌寒い感じもしたのですが、そうなると・・・
「走れーーーっ!」で、ダッシュ。笑

・・・元気なあたし○○歳。。。
きっと週明けは、仕事もダラダラやろな。笑



1111-36.jpg

1111-37.jpg

1111-38.jpg

1111-39.jpg


ま、いいよね。こんな楽しそうな顔が見れたもん(=´∇`=)
1111-41.jpg

1111-42.jpg



また来ようね♪
1111-47.jpg


コメント

連写してたんや~
打って打って打ちまくれ精神?
最近、みんな力強く走るよーになったよねぇ~
あ、ピーは元々?戦車じゃけんv
ロミちんとのボールの奪い合い、迫力満点じゃ!
みんなよー走るはっ♪
うちらも・・・(=∇=;)

ねぇね、何回見ても
16枚目の写真のトムちが
欽ちゃん走りに見えてしまうんじゃけど・・・(一。一;;

  • 2007/11/12(月) 10:03:27 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
おつかれー。
>16枚目の・・
げっ!あたしそんなに画像UPしてるんや。苦笑
欽ちゃん走り。。。ぎゃはは!
あたしも画像見たとき思たんよ。
てか、トムってわりと多いんよね。
脚の関節がやわいんか?笑
後ろ脚はちょびっとダックスにしては長いんよね。
バランスがそうさせるのか?わからんけど。笑
戦車のピースっちにはかなわんけど、ほんとよー走る。
「よーいドンっ!」の「よー・・・」で、もう走ってるし。ぷぷぷ。
あー、楽し♪あたしが。笑

  • 2007/11/12(月) 13:15:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

また海に行っとる・・・。
元気な犬年齢7歳やな(笑)

  • 2007/11/12(月) 19:56:17 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
いひひひ。。。
週末は海海山海・・・やな。爆
>犬年齢7歳やな
ちゃうでーっ!トムはまだ7歳やないでーっ!苦笑

  • 2007/11/13(火) 11:01:58 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaちゃんの・・

>ちゃうでーっ!トムはまだ7歳やないでーっ!苦笑
あなたの年ですが・・( ̄ー ̄)

  • 2007/11/13(火) 17:46:50 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

うわわわッ。
まだ海で遊んでるぅぅぅぅ!!!!!!
今回もめちゃみんなえぇ表情してるなぁ☆
見てるだけで自然と顔がほころんでくるわ(笑)

  • 2007/11/14(水) 08:11:26 |
  • URL |
  • mizuki #-
  • [ 編集]

■と~ちゃん
>あなたの年ですが・・
わかっとるがっ!2回も言うな。涙
元気やろ?あたし・・・。

■mizukiしゃん
おーーーっ!
もちかして新居からの発信でスカイ?( ̄∀ ̄*)
ええ、まだ海行ってますYOー!
こうして突っ込んでくれるのを期待しつつ。笑
ここは、もうみんな「ホーム」になってるからさ、好き勝手遊んでるよ~♪
>見てるだけで・・・
えへへ。ありがとう。
あたしにとったらサイコーのほめ言葉ですわ(=´▽`=)
新生活がんばってね。
落ち着いたらみんなの様子もUPしてねん♪

  • 2007/11/14(水) 10:58:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

なんや解っとったんや(笑)
>元気やろ?あたし・・・。
お子達と遊んでいるときの元気さは間違いなく精神的7歳(爆)
でもまぁホントに楽しそうに走ってるよね(#^.^#)
楽しさが画面からあふれてる。
1枚目の波が盛り上がっているバックに映える3ぴきがGOOD!

  • 2007/11/14(水) 18:40:39 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

■と~ちゃん
解かっとらいっ!
3回も言わすな。爆
>楽しさが画面からあふれてる。
えへへ~。まじぃ~?(//▽//)
そーゆうてくれるんが一番嬉しい~!
技術はまだまだなんスけどぉ~涙
>波が盛り上がっているバック・・
おぉー!見てくれる人は見てくれるんやなぁ~。
そうそう、バックとかに写りこんでる波の感じが全部違ってて、エエ感じだと一人で「うふふ」って思うんよね。
こればっかりは計算できんしねー。
え?する?汗汗
ま、いっかー。結果オーライっすよ。笑

  • 2007/11/15(木) 01:25:26 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/122-27096609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad