Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海・・・封印?笑

今週末は海は封印っす。笑
あ、でも実家の海散歩はしてきたけど。

いろんなサイトさんで紅葉の素敵な画像がアップされてる。
あたしも行きたい~!と、土日で少し遅い「紅葉狩り」行って来ましたYOー!

しかし土曜日に行った山ではカメラのバッテリーを入れ忘れるという大失態。。涙
ま、のんびりと母親とトムロミと散策してきました。

翌日曜日はごんごん隊でおでかけ。
1202-1.jpg

市内の緑化センターへ。

もう時期も遅いのか、休日なのに人もあまりいなくてのんびり写真撮りながら散策できました。
1202-2.jpg

ただね。。。
海とは違ってリード付きですよ。。。
案の定。。。
1202-13.jpg

こんな顔。笑
1202-9.jpg

やる気ナシ。特にトム。苦笑

イチョウの葉もすでにいっぱい散ってましたが、一面じゅうたんになっててきれいでした(=´∇`=)
1202-3.jpg

1202-4.jpg


ボール遊びもしてみたけど。。。
1202-5.jpg

いろんなニオイが気になるのか、すぐにクンクン隊へ。。。笑
1202-6.jpg

1202-11.jpg


さて、んじゃちょっと走れる公園に移動しますか。笑
1202-12.jpg

コメント

おぉー!綺麗に撮れとるや~ん(≧∇≦)
どんどん、どんどん、トムちの顔が仏像さんに変わってってるんが分かるね。笑
どこでもマイペースなロミちんも健在だった。笑

最後のもみじ乗っけとん、可愛いやん♪
女の子みたいやでぇ~。ぎゃはは!

  • 2007/12/03(月) 08:46:53 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

あら、残念。
昨日もポカポカやったからきっと海へGO!!!!かと思ってたのにぃ(笑)
ま、紅葉も奇麗やしヨシとしとくかぁ~

でも、、、みんな素直(笑)
海の時とでは、全くイキイキ度がちゃうわ~
表情が、、かたい、、いやおすましさん?(笑)
トム君最高(大爆笑!!!)

  • 2007/12/03(月) 11:33:26 |
  • URL |
  • mizuki #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
最初の画像、撮れとってよかったっすよ。一瞬やったし。笑
トムねー、初めての場所でうきうきのはずなんやけど、いつまで歩いても砂浜につかんし、リードしてるし。で、いつのまにか不機嫌顔だわさ。涙
ロミは一人探検ばっかやしねー。
なかなか順応性がナイっすよ。笑
でものんびり散策にはいい場所やったよね。

■mizukiしゃん
「また海行ってるに違いないー!」で、覗きにきてくれた?( ̄∀ ̄*)
あんがとねー。
でもブブー!(ブブーって。笑)
季節感あふれるブログにせんとね。っていまさら何をゆうーっ!やな。爆
あたし自身も過去記事見ながら「同じ画像やん・・」と思うこと多々あり。なんで(笑)たまには山もさ♪
てか、友達とどっち行くか悩んだんやけど。爆
イキイキ度違う?やっぱし?笑
トム。。。わかりやすいやろ?(T▽T)
しょーがない、また行ってくるわ、海。
・・・まじかい。笑

  • 2007/12/03(月) 15:25:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

海、封印。と言ってもこの週末だけなのですよね?(笑)
次の週末はまた海へ...(*^^*)
明らかにワンコ達の表情が違ってますよ(*≧m≦*)ププッ
とっても分かりやすい~!!
トムロミは根っからの海っこなのですね♪
ウチの方では生きていけませんよ...(笑)

  • 2007/12/03(月) 23:23:23 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■gurieさん
>次の週末はまた海へ・・・
ぎゃー!そんなこと言ったら行ってまうやん。て、行く気満々やったりして?爆
ほんとねー、表情全然違うよね。。。涙
あ、でもね、散策はフツーにうきうき歩いてたんよ~。苦笑
>海っこ
えへへ(=´▽`=)そうだねー。
gurieさんチは広いきれいな庭があるからそこで生きていけるよ。いや、生きたい。。。そこでっ!夢っすよ。爆

  • 2007/12/04(火) 10:53:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/130-6cd6f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

