Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



公園へ。

071202-7.jpg

その後・・・
緑化センターの入り口の見事なもみじにも興味ないごんごん隊。。。
さて、近くのおなじみの公園にでも行ってみますか♪










071202-17.jpg

トムよ・・・。

テンション低い子はほっときましょ。笑
(着くまではノリノリで公園のてっぺんまで歩いたんですが・・。景色もいいしのんびり日向ぼっこでもしといて下さい)

海ではトムにくっついて走るリュウちんもなんだか手持ち無沙汰。笑
071202-34.jpg



そんな中、このにぴきは元気でしたYOー!

071202-19.jpg

071202-20.jpg

071202-21.jpg

新しいおもちゃに夢中っす(=´▽`=)

071202-25.jpg

071202-26.jpg

071202-27.jpg

071202-28.jpg

楽ちぃーっ!!
071202-30.jpg

うんうん、12月だというのにひなたにいるとぽかぽかやしね~♪
景色もいいし楽しいねぇ~(=´▽`=)

ねっ!トム♪














071202-18.jpg

はいはい、また「海」行くがな。爆

コメント

トムちよ・・・
顔、態度に出るタイプやな。
Micaベーを見習わなっ!
えっ、なんか失礼なこと言った?爆

兄貴と対照的にめっちゃ楽しそうなロミちん。
この日もお口全開やったね。ぷぷ

  • 2007/12/04(火) 15:51:48 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

トム兄いのつまんなさそうな顔が
ツボです(笑)

  • 2007/12/04(火) 16:14:06 |
  • URL |
  • cool #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>Micaベーを見習わなっ!
え?なんや意味わからんがー。爆
ま、あたしとトムはなんか似てる気がする。。。苦笑
ロミは元気っすよー。
なんか天真爛漫である意味単純で・・・。ぷぷ。
でもお口全開でうれしそうな顔見るとこっちも元気になるんよね。

■coolさん
こんちわー♪
「つまんない」が、おもっきし顔に出てますよね。。。汗
海のうひゃうひゃ画像と比べると。。。
ほんとワンコは表情豊かです。笑

で、やっぱ笑って欲しいんで海行くわけですよ。寒いのに。。。
あ、人間もはしゃいでますが。ぷぷ。

  • 2007/12/04(火) 16:45:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/131-20e6845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

