Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お誕生日会♪

ロミオ5歳のお誕生日をピリュ家が一緒にお祝いしてくれました(=´∇`=)

1206-1.jpg

ロミ、見すぎ見すぎっ!
食べる前に穴開いちゃうよ~。笑


1206-4.jpg

「ねぇーねぇー、まだぁ~?」と、声が聞こえてきそうです。笑
実はこのソフャーに並ばせるのに何回あげたことか。。。
トムを上げてはロミが下りぃ~
リュウちん上げてはロミが下りぃ~
ピースっち上げてはロミが下りぃ~。。。
って、ロミだけかい。爆

はい、まだ火点けてないから待ってよぉ~・・・。

1206-7.jpg

焦ってそのままオートで撮ってしまったので顔が。。。涙

1206-6.jpg

『ロミオ、5歳のお誕生日おめでとう~☆』


1206-8.jpg

「よしっ!」
「バクッ!バクッ!バクッ!」の3口程で完食っす(T▽T)

プレゼントに貰ったおもちゃも早々に破壊。。。(T▽T)

おいしいもの食べて遊んで、いっぱいおめでとうって言ってもらえて嬉しいね(=´∇`=)
ありがとうね。
掲示板でコメントくれたお友達にも、ありがとうございます。

ロミオ。元気に5歳になりました♪
これからも仲良くして下さい。

コメント

昨日はおじゃまさま~♪
短い時間だったけど、楽しかったよ。

美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ。
でもロミちん、2分の1が4分の1になってしまったね。。。
またクリスマスもあるし~。いひ

オモチャなしでの追いかけっこが見られるのも近いかも~。
これからも仲良くしちゃってください。

  • 2007/12/07(金) 10:07:49 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
夕べはありがとねー(=´▽`=)
持ってきたダンボール見たときはびっくりしたけど。笑
いやいや、ほんといっぱいありがとう♪
ロミは大満足で爆睡だったよー。
トムはまだ破壊活動してたけど・・・苦笑
こっちこそこれからもいっぱい遊んでねー☆
そーや!ケーキみんなで並んで食べさせたらよかったねー。
ロミが盗み食いしたらアカンので離れて食べさせたんやけど、ピリュっちらが食べてるン見たかったー!
お宅もやっぱ3口派やった?( ̄∀ ̄*)

  • 2007/12/07(金) 11:48:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/07(金) 15:42:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

間違えて管理人だけの
閲覧にチェックいれてもた・・・・

えへへっ・・・・

  • 2007/12/07(金) 15:43:12 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■どぴちゃん
誰が「ヒ・ミ・ツ」のコメントにしてるんや~?と思たらどぴちゃんかい。笑
間違えたんやね。ぷぷ。
ロミへのお祝いコメントありがとねー!
うれしいよぉ~!
てかさ、この前の日記で雪みて感動!
もう雪のドッグラン作りに取り掛かってるんやー。笑
毎年恒例のイベントやもんね。でもまた風邪ぶりかえさないようにね。
グッチもいいリハビリになるといいね。冷えには気をつけてね~。
画像UP、楽しみにしてるね( ̄∀ ̄*)

PS:2代目タル。。かわいい。。♪

  • 2007/12/07(金) 16:29:30 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

おめでと~♪

ちょい出遅れてもうたけどw。おめでと~♪
ホント、早いやねぇ。
3枚目の真っ暗な写真。なんか、後ろに犬のタペストリーがあるみたいで結構キレイかも。実は、トム兄さんに至っては、まさに今居る事に気づいたが。。

またあそぼね~♪んぢゃっ!

  • 2007/12/07(金) 20:42:48 |
  • URL |
  • ちょこ子 #MjhNPttU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■ちょこ子
わーい。ちょこ子ありがとう~(=´∇`=)
ロミが5歳のお誕生日迎えたってことは、5日後にはテテちんも5歳やね♪
ほんと早いよー。
ついこの前、お互いパピーのテテちんとロミやったのにね。笑
3枚目の。ぼや~~んと見えるやろ?すっごい嬉しそうなロミが。爆
そうそう、目を凝らしたらトムもおるんよ。ぎゃはは!

うん。あそぼ~♪
テテちんのお誕生日会する?にやり。

  • 2007/12/08(土) 23:23:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/133-f5fc3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad