Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



期待に。。。

数少ないと思いますが(笑)ここを覗いてくださってる貴重なワン友達のみなさんの期待に応えるべき・・・海へと行ってきました。
ええ、冬の海へ。笑
071209-5.jpg

12月なのですが・・・この日はそんなに寒くなかったのです(慣れた?・笑)
071209-6.jpg

水の中へもガンガン入っていきました~(=´▽`=)

あいかわらず元気に走り回るワンコずですが、一番ハイテンションなのがトム。笑
先週のうっぷんを払うかのように。
うっぷん?・・・涙
いやいや、先週は先週でまた楽しかったのですが。・・・たぶん。苦笑
でもこの表情の違い。笑
071209-39.jpg

うひょひょ~~~!
071209-40.jpg

ひゃっほーーっう!
071209-9.jpg

071209-27.jpg

体全体で楽しいを表現してます。笑

ここではあんまり周りを気にすることなく、みんなで走り回れるからね♪
大好きなおもちゃも追いかけ放題だねー(=´▽`=)
071209-3.jpg

071209-8.jpg


「また来るぅ~?」
071209-44.jpg

うんうん。こうなったら1年中来ますがな。爆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/134-a36eef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

