Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



今年もあと・・・

紅葉狩りに行かなきゃ~。なんてこの前言ってたのに、はや12月も中旬ですよ。
なんだか夏が終わってから早いなぁー。
てか、まだ海とか行ってるからよけいにそう思うんでしょうか?

ま、ロミの12月のお誕生日会とかクリスマス準備とかはしっかりやってるんですが。笑
071213-1.jpg


しかーし!
なにかと気忙しい12月です。
年賀状作成しなきゃ☆とか、大掃除は・・・(ま、引っ越したばかりやし。いっか)
071213-2.jpg


気忙しい?
いやいや、年賀状だけやーん♪
あとは特にいつもと変わりないですよ。
いたってマイペースな我が家。笑

仕事も12月が特別忙しいってこともないしさ。
071213-3.jpg


忙しいといえば・・・。
ボーナスも出たし♪年末年始休暇もけっこうあるし♪
何買う?どこ行く?いひひひ♪
と、都合のいいことばっかり考えて忙しいんですが。笑

ま、たいして使えるお金もナイし(涙)、連休もダラダラ過ごすんだろうけどー。
遠出予定はないけど、ちょろちょろお出かけして有意義に過ごそうね。

クリスマスももうスグだし、ケーキなんぞも頼んでみようかな( ̄∀ ̄*)
あ、手作りなんかしてみる?(しないやろな)
おもちゃも買ったからね♪

やっぱりMicaちゃんも自分になにか買って・・・( ̄∀ ̄*)








071213-4.jpg

あれ?

「ロミーっ!」爆

コメント

ぎゃははー!おもろっ

ロミィ~はどこぢゃ?
チッコか?爆
トムは。。。

うちのケーキも作っといてなっ♪

  • 2007/12/13(木) 15:51:04 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ロミィ~は知らんまにおらんなっとった。服をすり抜けて?笑
まったくモデルしてくんない坊主らです。苦笑

ケーキ。誰が作るて?爆

  • 2007/12/14(金) 11:13:39 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ワンコも脱皮するのね~知らなかったわ(爆)
抜け殻はお財布の中へ...

クリスマスも年賀状も大掃除も...なーんにも手付かずの私です。
どうにかなるさ、と毎年思いながら 毎年ドタバタの年末を過ごしています(笑)

まだ、海で遊べるの~?
もしかして そこはハワイ?

  • 2007/12/16(日) 14:01:11 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■gurieさん
ぎゃはは!そうそう、脱皮するのよ~。都合悪ければ・・・。笑

ええ~?gurieさんはしっかり計画的に年末をお過ごしかと。。。苦笑
あたしはドタバタどころか、別に何もする必要なんてないじゃん!って開き直ってマス。笑
今週は満潮の関係でいつもの海へは行けてないんですー。
そう、行けるなら行ってたかも。笑

ハワイ。。。う、、、ちょっと我慢すればそう思えるかも。笑

  • 2007/12/17(月) 00:56:10 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/136-83a734c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

