Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お山の公園へ。

この前の3連休は寒かったですね~。
で、海はパスして山にワンコ友達を誘って遊びに行ってきました(=´▽`=)
080114-3.jpg

さすがの冬の山奥の公園、人もいません。笑
(途中、1家族が来たんだけど)
人がいない間はノーリードで遊べー!走れー!
080114-16.jpg

アルヒュー兄弟。
まだ7ヶ月のヒューっちは本当にアル兄ちゃんが大好きで、おもちゃを追って走るアルちんにずっとくっついて走ってました(=´▽`=)
他の兄貴軍団にも物怖じせずとっても社交的でしたよ~♪
080114-27.jpg


080114-31.jpg

今日は女子も参加ですよ~♪
おとなしいルーンちゃんステちん姉妹も空気のいい山の中では走っちゃいますYOー!
(ボケててごみん。涙)
080114-28.jpg

080114-32.jpg


で、あいかわらずはこの長男ず。
080114-20.jpg

NEWおもちゃを取り合って走り回ってました。
海でも山でも同じ遊びです。笑
あ、時々むしゃむしゃも。。。砂浜には新鮮な草はナイからね。ぷぷ。
080114-11.jpg

リュウちんも走ったんだけど画像なくてごめんよー。
080114-7.jpg

080114-26.jpg

080114-23.jpg

寒くなったら走って~、あたしもいい運動っすよ。
ま、日ごろ「浜ダッシュ」で鍛えてるから楽勝っす♪笑
080114-8.jpg

しかし「海」には坂道はナイからなー。。。何度も駆け上がったせいか翌日プチ筋肉痛。苦笑
でも体を動かすのは気持ちいい。
080114-9.jpg

また海へ山へと遊びに行こうね(=´▽`=)

コメント

いひひ、アップしとら~い。
ご苦労さん。笑

砂もいいけど、土もよかったね。
でもやってることは一緒のような。。。

7枚目の写真、
ピーの耳が伸びたかと思ったら、
シッポやった。爆

また行こうねv

  • 2008/01/16(水) 15:43:23 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
ええ、しました。
てか、ほんとボケボケの画像だらけで・・・汗
気合入れて撮らんといけんね。。。反省
>でもやってることは一緒のような。。。
ぎゃはは!ほんまそうやねー。
ええんよ、ワンも人間も楽しかったら。笑
あ!手作り弁当説は改めてくれっ!爆

  • 2008/01/16(水) 16:02:04 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/145-aa12eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

