Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

変な夢。。

この前東京行ってきたんですよ。
東京もだけど、飛行機に乗るのも久しぶりだったあたし。
トムを迎えてからは一回も乗ってなかったので・・・かれこれ6年以上?苦笑
080119-50.jpg

しかも始発・最終での日帰りっす。

体はキツかったけど(笑)、楽しい1日が過ごせました(=´▽`=)
目的は「ロミず・みっちょん」参照。笑

080119-77.jpg

翌日は仕事。
慣れないブーツで歩いた為、足の裏?あたりが変に筋肉痛。涙
体もダルダルっすよ~( ┰_┰)

夜、ダラリ~ンとこたつでうたた寝してる時へんな夢見ちゃいました。。。
080119-84.jpg

080119-85.jpg


知らないペットショップで、子犬(ダックスの)とトムロミを交換させられたあたし。
子犬にぴきはとってもかわいくて、うちに連れて帰ってニマニマしながら世話をしている。
翌日になってふと我に返って(なんで翌日やねん)ハダシで町の中のペットショップを探してた。
もちろん泣き叫びながら。笑
080119-75.jpg

やっと見つけて、外から見たトムは涙をポロポロ流してた。
ロミはぐったりして弱々しい。。。

一目散にトムロミを抱えて泣き叫びながら謝るあたし。
080119-76.jpg

トムもロミも尻尾ぶんぶん振ってペロペロ顔を舐めまわしてくる。
ペロペロペロペロ~
ペロペロペロペロ~
ペロペロ~・・・、うう、息が出来ん。

ってとこで目が覚めました~。
もちろん想像通り、トムが顔中舐めてました。笑

きっとあたし寝ながら「トムぅ~!ロミぃ~!」って叫んでたのかも。

なんでこんな夢見たんかな。。。

なんだか変な夢見た時って自分なりに分析したりしませんか?笑

ま、一番は「疲れてた」っていうのがあると思うんですが。。。
だってハダシで歩いた時の足の裏の痛さが妙にリアルで。爆
あと、この日どっかのサイトでダックスのパピーを「かわいいなぁ~♪」って見てた。
そして、東京行きでちょっと長いお留守番をトムロミにさせてしまったこと(でも昼間はダンナがちょっとみてくれてたんだけどね)
こんな思いが一緒になってこうゆう夢を見たんでしょうねー。
てか、分析しやすっ!
あたし、わかりやすっ!笑

さ、疲れもとれてきたし、週末はどこお出かけするぅ~?( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/148-22cb5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad