Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

女子を誘って・・

冬の公園に来てみました。
080126-1.jpg

芝も枯れ色で寒々しいです。。。
080126-20.jpg

誰か来るん?


えーっとね、今日は女子も誘ったよ( *´艸`)
080126-5.jpg

お久しぶりのテテちんとククたん~♪
てか、おふたりともおおはしゃぎで(笑)、後ろ姿しか撮れてないっすよ( ┰_┰)

もっちろんピリュっちも~♪
080126-4.jpg


てかさ、普段はヤロウだけでおもちゃ相手に走り回ってるごんごん隊。
080126-7.jpg

080126-11.jpg

女の子相手にどーしていいかわからない模様。笑
080126-18.jpg

でも何度も遊んでるし、みんな仲良くできたんだけどね♪


080126-16.jpg

ピースっち。。。笑


この前までパピパピだったのに、なんだか「お嬢様」風になってたククたん。笑
080126-13.jpg

あ、でも動きはまだまだお子ちゃまでしたけど( *´艸`)

またこれからもいっぱい遊ぼうねっ!

コメント

久しぶりのテテククたんに、無言の挨拶をするヤロウたち。。。
それにひきかえ飼い主たちは、「ギャーキャー」言ってたよーな。。。
親のふり見て我がふり直せ?ぎゃはは!

海やないけど、トムちも凹むことなく…
真顔じゃったけど。笑
ロミちぃは嬉しそうじゃったよ。いひ
また遊べるといいねぇ~♪

  • 2008/01/30(水) 08:28:50 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
うん、人間がはしゃいでた。笑
もうちょっとあったかかったら長い間居れたんやけどねー。
うんうん、ロミは嬉しそうやったわ。笑

でもさ、ほんと女の子の前ではなんか違うよね。特にピースっち( *´艸`)プププ

  • 2008/01/30(水) 11:00:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/149-cf418327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad