Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


デイキャンプⅡ

↓の事件が大丈夫だったのでこうゆうブログも書けるわけで(笑)

続き~♪

k-6.jpg

最初は自前のテント&シュラフでキャンプの予定でしたが・・(笑)
予定変更でデイキャンプのみとなりました。
夕方になるにつれ、やっぱり少し寒くなってきました~。
今年はもうキャンプは無理かな~(苦笑)
紅葉狩りで、みんなでまたアウトドアしよね(=´▽`=) 


k-10.jpg

きんちゃんもいっぱい探検してました。
最後はBAGに入ってましたが(笑)
走れるようになってほんと良かったね♪


k-5.jpg

ステちん、お腹減った~?(笑)


k-29.jpg

どろぼう草いっぱいつけてすりすりしまくりのコタちん。
「なんか気持ち悪いでしぃ~」

k-27.jpg

そらそうやろ(笑)


k-17.jpg


いろいろあったけど(笑)、またお出かけしようね~♪

コメント

きたねーーっ!子竜。。。涙

恐ろしいくらいぎっしりついてるね~
緑色ってのがまた気持ち悪さをあおるし。爆

いや~しかし、今回のは『楽園』で流されたときよりか青ざめた。
笑ってられる今日に感謝。笑

  • 2006/10/30(月) 16:56:46 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

ぷー!(≧m≦)

キャンプレポだ~♪ヽ(´▽`)/~♪

って喜んで読んでたら、また冷や汗が出そうに~ッ(_∩ё∩)
つるさんが言うように、あの時無事トムくんが見つかってたから今こうして笑っていられるんよね(・∞・;)ふぃ~

みんな仲良く4~5年は寿命が縮んだんじゃないきゃい?

((o(>▽<)/「紅葉狩り大会」
するべするべ~♪
○縄山とか、○もご渓谷なんてどうなんだろうね?

  • 2006/10/30(月) 21:36:47 |
  • URL |
  • けーし #-
  • [ 編集]

ワシをおいて行くからぢゃ!
バチが当たったのぢゃ!

でも見つかって良かったな。

>みんな仲良く4~5年は寿命が縮んだんじゃないきゃい?
中年ぐらいになったら4~5年はたいして違わんわい(笑)
Micaちゃんは白髪が増えたかもな。

  • 2006/10/30(月) 23:29:49 |
  • URL |
  • ブリぱぱ #n4jaW67w
  • [ 編集]

■鶴ちゃん。
どーもその節はいろいろご心配をおかけしまして。。。
いっぱい探してくれてありがとうね~。
いやほんと、見つかったからこんな話も書けるわけで。汗
そうやねー、流され事件よりもキツいかも(苦笑)

さすがのコタちん(笑)
誰よりもギッシリやったわ。まいった!どんな付け方したねん。。。
画像、ダンナに見せたらかなりウケてたで(爆)

  • 2006/10/31(火) 02:40:09 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

■けーしさん。
ほんますんません。。
車も走らせて見てきてくれてありがとうね。
みーしさんもとお~いトコまで探してくれて。。。ありがとう。ごめんね。

「すぐ走って出てくるわ」と最初は思ってたんだけど、ほんと呼んでも呼んでも返事なし・・(涙)
悪い事態をいっぱい考えてしまうんやねー。。。
とにかく見つかってよかった。。。

今度はの~んびりカメラ撮り散歩しよ~♪(笑)

■とーちゃん。
バチかも~(笑)
って、なんでやねん(爆)
自前シュラフでキャンプ予定やったんやけどね~。急遽デイキャンプになった。
うん。見つかってよかった。。。
ありがとうね。

>白髪が増えたかもな
そうかも・・(T▽T)
ま、前頭毛の老化よりマシかも(( ̄ー ̄)にやり。。

今回のこのレポでみんなにビックリ&心配かけたみたいですみませんでした~。
気をつけましょうという意味もこめて書いてみました。。。

  • 2006/10/31(火) 02:54:50 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

知らんかった・・・

ブログに移行したこと知らんかったー
遅すぎ?(笑)

トムが見つかって良かったなぁ♪
読みながら、ドキドキしたで~
ほんまに良かった。ほっ。

それにしても子竜汚すぎちゃうか(爆)

  • 2006/11/01(水) 18:50:34 |
  • URL |
  • CCN #v4Wo4tlU
  • [ 編集]

ぎゃはは!
コタ、汚すぎよねー?涙

トムさん行方不明になった時、もしかしてさらわれた?とかそんな事も考えたりしたん。

でも、こんな汚い子竜は道歩いてても誰も連れて行かれんな~ぎゃはは!

  • 2006/11/02(木) 00:51:27 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

ドキドキしたわ・・・・
↓から読んできたけど・・・

我が家も前にキャンプで
ノッチが行方不明になったのよ。
しかも夜遅くに・・・
AKIちゃん家とね。
夜なんで大きな声で叫ぶことも
出来ず・・・小さな声で探して
10分。見つかったのよ。
その時の気持ちって
なんていって良いか解らないん
だよね・・・


いや・・・本当に本当に
見つかって良かったね~~~!!
お互いに気をつけようね(笑)

  • 2006/11/02(木) 08:22:05 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #52IR0TwY
  • [ 編集]

ど~ぴ~ちゃん
10分なんて・・・
1時間や!いちぢかんっ!!
Micaちゃん気絶しそうになってはったし。
私らもどうしたらエェんか頭が回らんなっとったし。
案外遠くまで行くモンやとあらためて思った。
ってか、ウチのきんコタが一番危ないと思ってたからね~汗
気をつけよ~ね~お互いに。。。

  • 2006/11/02(木) 10:32:15 |
  • URL |
  • つる #-
  • [ 編集]

■CCNさん。
ちーちゃん!いらっぴゃい♪
ほーよ、移行したねん。
>遅すぎ?(笑)
ええ。爆
てか、こっそり移行したし~
更新もこっそりやしー(笑)
トム、見つかってよかったす。。ほんま。。。
ありがとーね。
んで、コタちんやろ?
やってくれらい(爆)
ぢっさいもっとすごかったねん!びっしりで、ファインダー越しでもキモかった(笑)
飼い主もマジで腰抜かしとったで!
■鶴ちゃん
さらわれたってはあんまし考えたりはしなかったんやけどさ。
知らない人にはついてかないように言ってるから。
って。ぎゃはは!
そうよねー、わからんもんね。
小型犬なんてすぐ抱えられるけんねー涙
コタちんは。。。
あの姿みたらヒクわな。たいがい(爆)
■どぴちゃん
ドキドキさせてごめんよ~
無事でしたん。。。嬉涙
ノッチもあるん?
それも夜中!?
怖いよ~~~。
夜なんて姿確認できんしね(ブラタンは)
10分でも長かったやろ~。。。
ほんま・・・反省っす。
鶴ちゃん、あたし真っ青やった?(苦笑)
みんなも顔こわばってたもんねー。
ほんまごめんよー&ありがとう。
きっと忘れられん思い出になりそうやー。
あの走ってくる姿が焼きついてるねん。
ほんでうるうるしてくるねん(笑)
冒険好きのきんコタブラザーズも気をつけんといかんよねー。。。

  • 2006/11/02(木) 11:16:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/15-af99a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

