Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

雪を見に・・

海遊びの翌日は雪山目指してGOGO!っすよ~!笑

ちょうど一週間前はすごい雪景色だったという山に向かって~。
でも四駆ぢゃないし、行けるとこまでと。。。

雪・・・あんまし残ってなかったっす。
途中の山道では「野猿」に遭遇してしまったけど。。びっくりしたぁ~!

毎年冬の時期は滝が凍ってて、わりと観光名所になってる「白猪の滝」へごんごんしに行きました。
080211-1.jpg


駐車場に残ってた雪。。。
半分シャーベット状で、解けかけのところはドロドロっす( ┰_┰)
前日のシャンプーを惜しみながら(笑)せっかくの「初雪」やし。

ち、ちべたい。。。
080211-2.jpg

080211-3.jpg


動きもニブイっすよ。苦笑

080211-4.jpg

なぜか「ペロンチョ♪」のリュウちん。
雪食べたなぁ~。笑

どうやって遊ぼうか?のピースっち。
080211-5.jpg

ちょっと足元悪すぎたよね~。

気を取り直して・・・さ、滝までごんごん行こうー!おーっ!
080211-11.jpg

階段・・・。
しかもところどころアイスバーン。
人で渋滞。。。

引き返しました。笑

途中で写真撮ってみたけど。。。
080211-13.jpg

みなさんお顔が冴えません。笑

もう帰ろうよぉ~。。。
080211-12.jpg


はいはい。おニューの洋服もドロドロっすよ。。。( ┰_┰)

コメント

雪の中もごんごんですねぇ・・・。
こちらも大分寒くなって来たんですが
雪はまだですね。
それから今、私のブログのトップ画面で絵の展示風景みたいなイラストを描いたのをアップしてるんですが、その絵の中にトムロミちゃんの写真を使ったのを創りたいと思ってるんですが、こちらの画像を又、お借りしてもよろしいでしょうか?
色々と写真は入れ替えられるのでちょっと面白い?かもです。

  • 2008/02/13(水) 22:44:38 |
  • URL |
  • COOL #C6fZcuFU
  • [ 編集]

1番上の写真、おニュの服が汚れる前の唯一の写真かや?イヒ

ホント、みんな冴えん顔しちょる。。。(一。一;;
「い~ぬはよろこびにわかけまわり~」じゃないんじゃね。爆

猿よ!
めっちゃきれいな野猿じゃったね~。。。

  • 2008/02/14(木) 08:34:57 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■COOLさん
ごんごん・・は、あんまりできませんでしたぁ~笑
すっごいドロドロで。。。
昨日は九州も積雪してましたねっ!
上のほうだけど。。。
やっぱCOOLさん地方はあったかいんですかね(=´▽`=)
TOP画像!いろいろ変わってて見るの楽しみにしてまーっす♪
トムロミの画像はどれでも持ってってくださーい。
・・・あの額縁の中に登場するんですねい(*´∀`*)

■fufuどん
ええ、唯一の写真っす。。。
でもきれいに汚れは取れたんでひと安心♪
>冴えん顔
ま、あの状況ぢゃねー。しょうがないっすよね。笑
また機会見つけて・・・。見つかるんか?苦笑

>めっちゃきれいな野猿
きれい?
顔が?
見たんかいっ!爆
いやいや、べっくらしたわ。

  • 2008/02/14(木) 10:19:52 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/153-97fe5694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad