Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

低温注意報。。

が発令されてたらしいっすよ。。。汗

どうりで、お天気はよかったのですが超寒い日でしたー。
走んなきゃやってらんなーっい!
080217-61.jpg

で、そんなに長居はできなかったんだけど、おもっきり遊んできましたー!
ええ。いつもの「海」で♪

080217-14.jpg

080217-37.jpg

みんないいお顔です(=´▽`=)
080217-15.jpg

080217-4.jpg

低温注意報なんて吹き飛ばせーっ!

080217-40.jpg

毎度のことながら、砂浜を行ったり来たり走り回ってますYOー!

080217-32.jpg

080217-28.jpg

あたしらも走ってないとさぶさぶやったっす。苦笑

それなのに・・・。









080217-21.jpg

オーマイガーっ!

ズーム!!!笑
080217-20.jpg

おもちゃが流されてたワケでもないのにイキナリ入水するピースっち。。。

やるなっ!笑

飼い主、「キャー!ピーちゃーーん!」と叫びながらカメラ構えてました。笑


今日は寒かったけど、これからはちょっとずつあったかくなっていくよ。
080217-57.jpg


もう「春」はすぐそこだよね♪
080217-58.jpg

コメント

こんにちは♪

どれもカッコ良い写真だけど
下からの2枚は特にカッコイイっす。
もしよかったら また展示させて下さい?特に下から2枚目は
ハートにズドンと来ちゃいました(笑)

  • 2008/02/18(月) 20:02:44 |
  • URL |
  • cool #C6fZcuFU
  • [ 編集]

改めてこーして見ても
みんな楽しそうな笑顔じゃねぇ~(=´▽`=)

ピーね。。。
多分、あの日は海水のほうが温度が高かったと思う。。。
上がってからのほうが心配なんじゃけどね。

  • 2008/02/19(火) 09:02:42 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■coolさん
うひょ(=´▽`=)
ありがとうございますぅ~。
coolさんの描いた絵に画像貼ると、あたしのしょぼい画像がなんだかエエ感じに見えますです。えへ。
ズドンと来ちゃいました?
デジイチですよっ!coolさん!
いひひひ・・・。

■fufuどん
うん、楽しそうなんよ。やっぱし。笑
帰ってからシャンプー・掃除・洗濯してドっと疲れてるんだけど、画像見てまた元気になるんだわさ。笑

そっかー!海水のほうがあったかかったやねー。
さすが「野生児」笑
ほんと、寒い日は上がってからが心配なんやけど、全然ブルってなかったよね。元気ぢゃー!

  • 2008/02/19(火) 10:41:35 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/155-67a6997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad