Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

手で・・・

080217-31.jpg

海遊びの後は帰ってシャンプーっす。
冬の間は暖かいお風呂にちょっと浸からせたり、シャワーのお湯もわりと熱めだったりします。
ロミはお湯を飲むのが大好きなんです。
普段、お散歩から帰ってきたらお水はあんまり飲まないのにお湯だとガブ飲みっすよ。笑
味がついてるのかと勘違いしてるんすかね?
080217-12.jpg

そんなわけで、シャワーしてる時もガブガブ。笑

海で「ポカリ」もいっぱい飲んでるし、お腹たぷんたぷんなのはわかってはいたんです。。。

080217-24.jpg

『じゃーーーー。。。』

シャンプー終わってタオルドライしてバスローブ着せて、トムをドライヤーしてる間。
ロミは部屋中を走り回ってるんですが、体もあったまって、チ○チ○も緩むのか(笑)走りチッコです。。。涙
ま、途中で「あれ?」って気付くみたいで走りは止まるみたいですが。
てか、気付けよ!チッコの前に!
これをこの前やらかしたので、あたしも注意はしてたんですよ。今回。。。
080217-25.jpg


で、いつものように先にトムを乾かしてたら・・・。
横で半乾きの体をカーペットにすりすりして起き上がるロミ。そのとたん!
『じ・・ゃ・・』

ぎゃー!ロミぃーー!
と同時にドライヤーを投げ捨てて受け止めてました。
両手で・・・。
ロミのチッコを・・・。

延々と出るチッコを・・・(T▽T)

「あふれるーーーー!」と思った瞬間終わりました。

「ほっ。。。」



・・・っじゃねーよっ!

どーすん?これ。。。
両手でしっかり隙間なく受け止めた、たっぷりのロミのチッコ。。。

「どーするん?どーするん?」と、一人プチパニック。笑
タオルに?
いや、このまま洗面所?あ、ドアが開けれんし。
キッチンの方が近いか。
いやいや、キッチンには流せんやろ、なにがなんでも。。。
と、一瞬の間にたくさんの選択肢が出て悩みましたが。。。

あ!ちょっと歩けばトイレシーツがあるやん!

で、こぼさないように大切に大切に(笑)ロミのチッコを無事シーツまで。。。

080217-26.jpg


「ふぅ~~~・・・」
一気に脱力感。。。

怒る気もなれず、そのまま無心にトムロミを乾かしました。。。笑
あ、きちんと手は洗いましたYOー!






でね、普段朝とか顔洗うのに蛇口の前で手を合わせるじゃないっすか。


・・・思い出すんですよ。
『じょ~~じょ~~』って手に入っていく感じと、あふれないように頑張った自分の心境を。

080217-71.jpg


ううう・・・( ┰_┰)

コメント

ぎゃはは!
>「どーするん?どーするん?」と、一人プチパニック。笑
読みながら「飲め!飲め!」と思った私は変態ですか?

  • 2008/02/19(火) 19:45:06 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ナイスキャッチッ♪
ゲロは何度か受け止めたことあるけど、
水物はなぁ。。。
恐るべし、Micaべえ!爆

>読みながら「飲め!飲め!」と思った私は変態ですか?
と~ちゃん、大ウケ!
変態やわ。笑
てか、ホント読んでてハラハラした~!

  • 2008/02/20(水) 08:29:20 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
>読みながら「飲め!飲め!」と思った私は変態ですか?
へんたーっい!!!爆

その選択肢はなかったけど、体勢的にそんな感じでもあるんよね。苦笑
アブナイアブナイ・・・・。

■fufuどん
ナイスキャッチやろ?
こぼれてないんで?さすがあたし。笑
>ゲロは何度か受け止めたことあるけど・・
あるある。笑
ウンPは・・ないわ。。。爆
って、なんの話や!ぎゃはは!

ここで、誰かが
「あたしはあるで!ウンP・・・」
と、コメントくれんかなぁ~♪いひひ。
待ってまーっす!笑

  • 2008/02/20(水) 11:02:27 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

あかん、ここでも大爆笑や!!!!!

ほんま、ナイスキャッチやなぁ。
しかもこぼさず両手で隙間無く受け止めたなんぞ、さっすがMicaしゃん、あっぱれ~

あたしもゲロは何度かあるが、、ウンPは。。。。。爆
爪ん中にはいった ←これじゃあかん? ウヒャヒャ

  • 2008/02/21(木) 23:19:15 |
  • URL |
  • mizuki #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■mizukiしゃん
ここでも?
あ。あそこで笑ってきたんやね。にやり。

そーよ!こぼれんようにドえらく指に力が入ったっすよ。笑

え~?mizukiしゃんならウンPを手で受け止めたことあるやろな~って期待してたんやけど。ぎゃはは!しつれいっ!
爪ん中かー。それならあたしもあるし。爆
素足で踏んだこともあるでっ!!←なんの自慢や。笑

  • 2008/02/22(金) 11:02:46 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/156-bf7b5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad