Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



強風

この週末は全国的に大荒れのお天気だったようです。。。

こちらも風が強くて海は白波が立ってました。
080223-13.jpg

実家に帰ってきたんですが、海岸線は波が打ち上がってきて車に直撃~。
帰って洗車ですよ。。。涙

それでもわりとお天気はよくって「春」を探しに田舎散歩してきました(=´∇`=)
080223-6.jpg

田んぼに菜の花が満開~♪
あぜ道をのんびり歩いてきました。
080223-2.jpg

ロミ~、なんか見つかった?
080223-3.jpg


トム、春のにおいがする?
080223-5.jpg


むしゃむしゃ・・・。
080223-4.jpg

食い気かいっ!笑

梅も見てきたよ♪
080223-8.jpg

まだ三分咲きぐらいかな~。

080223-10.jpg

今日は風が強かったけどちょっと暖かかったねー。
もう「春」はすぐそこだよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/157-56c85071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

