Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



梅祭り

ごんごん隊一行は山を下り、車で少し走ったところで「梅祭り」を発見!
「イク?」
「行くっきゃないっしょー♪」
てなわけで、またひと山歩きます。
「たっのしいなーーーっ!」←寒さと疲労で壊れかけの飼い主達。笑
0080224-9.jpg

歩け歩け~♪
途中、ドえらい上り坂もあって、ひょえ~って言いながらも頑張りましたよ~。
休日なので人もけっこういました。。。
0080224-8.jpg

梅は5,6分咲きぐらいだったかなー。
まだまだ満開ではなかったです。

でも景色のよさそうな、人のいなさそうな所でたびたび撮影~。笑
0080224-2.jpg

↑ボケてまふ。。。涙
しかしワンコずも疲れて集中力なしっす。笑

0080224-4.jpg

菜の花と梅の木の中に入れたんだけど望遠のため撮れず~。笑

0080224-3.jpg

春を感じる景色でした~(=´▽`=)
さ、寒かったんだけどね。笑

0080224-7.jpg

今日はいっぱい歩いたね~。
お疲れさん♪

0080224-11.jpg

海もいいけど、景色のいいところにもいっぱいお出かけしようね。

コメント

よー歩いたねぇ~♪しかも筋肉痛ナシ!
いやぁ~、毎週のように浜でダッシュしてたけん、鍛えられたんかな?
あたしに筋肉痛が出んなんて、不思議でならん。。。
まさか今日くらい?汗

菜の花畑(咲いてないけど…)にいるの、イイ!
リュウちんにバッチシピントあってて。いひ
最後のも♪
振り向いたら、う~~んと後にいたのにはビックリしたけど・・・。笑
サクラもよろしく~♪

  • 2008/02/27(水) 08:45:56 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
うんうん、キョーレツな筋肉痛を覚悟したんやけどそうでもないみたいや。笑
元気やわ。
あんさんは今晩くらいやね。ぎゃはは!
最後の画像、ピリュっちはちゃんとこっち見てくれたんやけど・・・。
ロミなんてほとんどの写真がソッポ向いてるわ。。。涙
>サクラもよろしく~♪
こちらこそよろしく~!ぷぷ。

  • 2008/02/27(水) 11:42:58 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

桜よろしく~♪

で広角の写真は?
広角の写真は?

  • 2008/02/27(水) 22:21:44 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
>桜よろしく~♪
おまいがゆうなっ!爆
撮影で忙しい季節になってくるね?いひひ。
広角・・・。
まだ外で撮ってないんよぉ~。
部屋ん中で撮ってみたけど・・。狭い部屋ぢゃ全然や。笑
また機会があったらいろいろ教えてくらさーっい!

  • 2008/02/28(木) 10:55:21 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/159-4790260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

