Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



3月ですねー。

ポカポカした週末はワンコとどっか出かけなきゃ!ですよね♪

今日は用事があって、時間が出来たのが夕方~。
それでも日がだいぶん長くなったのでちょっと車でお散歩に出かけました。

にゅレンズ抱えて。いひひ。
初撮りっすよ。『パシャ☆』
080301-1.jpg

いきなし逆光やし。笑

なんせ一人でリード持ってなかなか「待て」もできません。汗

てか、どこが違うん?なーんて思わないでよ~~~。
・・・思うか。涙

とにかく『パシャ☆パシャ☆』
080301-3.jpg

080301-2.jpg

う~~ん・・・。
まだまだ構図とかよくわかんないっす。
てか、使いこなせるんかな。。。

080301-4.jpg



「広角レンズ」げっちゅしました~(=´∇`=)

頑張りまーーっす!「今年の桜」


てなわけで、今日はごんごんコースをひたすら歩いて歩いて・・・。
夕方だったけど寒くなくて気持ちいいお散歩でした~♪

コメント

おー!これきゃ~♪
違う違う!全然違うや~んo(≧▽≦)O
イイ、イイ!
「今年の桜」、頼んだよー!いひひ

1枚目と2枚目のロミちんが振り向いとんが・・・ぷぷ

  • 2008/03/02(日) 19:05:15 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
そう。これ。苦笑
違う?イイ?笑
桜もやし、雄大な山の景色もねー♪
って、想像ばっかしで、腕がついてかないんですけどー(T▽T)
頼まないでぇ~。笑

  • 2008/03/02(日) 23:27:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/161-858473b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

