Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

河津桜

実家の近所のよく行く公園で、河津桜が満開だと聞いて行って来ました。
080308-2.jpg

ちょっと遠くてわかりづらいですが・・・汗
080308-1.jpg

山肌の一角に植えられてて、桜の木とは反対側なのでこちらはとっても華やかです。
あと1ヶ月もすると桜側が華やか&賑やかになるんでしょうが。。
今日は雲ひとつないとってもいいお天気でした。
080308-4.jpg

こっちの山はたしか頂上に「古墳」があるということで、急遽ごんごん行って来ました!

080308-8.jpg

おおー!なんだかそれっぽいぞ。笑

そんなに高い山ではないのですが、町が一望できます(=´∇`=)
080308-6.jpg

海が見えるのもわかるかな~。

080308-7.jpg

気持ちいいね~♪

下りは違うルートで帰ったのですが、これがまた階段が続いてて。。。
にぴきを両脇に抱っこして下りたあたひです。涙

ふー、疲れた。
080308-14.jpg

公園内で休憩~。

もうすぐ後ろの木は桜でいっぱいになるよ♪
また来ようね(=´∇`=)

コメント

うひゃ~、広角レンズん!笑
やっぱあたしの写真にはない感じじゃ~♪
でもめっちゃ難しいそ~やな。ニヤ

ピリュも桜の頃にそこ行くけん!
でも右手の海の誘惑にすぐ負けるん。。。
綺麗な青空っ♪

  • 2008/03/10(月) 15:19:37 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
>難しいそ~やな
うん。。。でもけっこう気にせずパシャパシャ☆撮ってる。
ええんか?笑
でもね、撮る姿勢は大変よ。
寝そべって~
視線をもらうように奇声上げて~
ま、ワンコ撮りの飼い主はみなそうやけど。ぷぷ。

桜の時期はおいで~♪
海も待ってるしぃ~。( ̄∀ ̄*)

  • 2008/03/11(火) 10:29:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/163-96e2e80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad