Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

やんちゃ坊主ら

祝日もいつもの海行ってきましたよ~♪
080320-21.jpg

前日の冷たい雨で、寒いかな~って心配してたけど、なんのなんの。
「暑いー!」ってセリフが出てくるぐらいのお天気でした(=´▽`=)

今回干潮時だったみたいで広々の砂浜ですー!

おもちゃ追っかけて走る走る!
080320-1.jpg

080320-3.jpg

080320-9.jpg

080320-6.jpg

080320-8.jpg

「ボクの!」「俺のっ!」だそーですよ。
080320-10.jpg

独り占めすると静かなるかけひきが起こったりしてます。爆
080320-4.jpg

↑前と横を固めてるトムロミ。しかし、しっかり手でおもちゃを押さえてるピースっち。ぎゃはは!


次はどんなおもちゃが出てくるの?みんなお目目キラキラ☆ですよ。笑
080320-11.jpg

080320-12.jpg

待ちきれないトム・・・(^-^;


080320-14.jpg

出てきた紙フーセンを1秒で爆破。笑


「また連れて来てくだしゃいねっ!遊んであげましゅからさっ!」
080320-16.jpg

なんだとおー!笑

コメント

わおわお~♪元気でよろし。笑
ばっちし正面からねろとるやーん(*≧∇≦)b

で、紙ふうせん。。。
ピー、顔面からいったかっ!?
めっちゃおもろいo(≧▽≦)O
よー撮ったねぇ~♪

悪ガキ3人衆って、
トム、ピー、ロミやと思うじゃんか!もおッ(爆)

>なんだとおー!笑
がみょ~にウケた。笑

  • 2008/03/21(金) 17:13:20 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
2枚目のピースっちとトムの取り合いっこ。。。
ボケとんよーお。。。涙
おしいのぉ。。。

ピースっちの爆破シーンはたまたまなんやけど(笑)、おもろいんが撮れた♪
みんな元気元気でハジケてまーす(=´∇`=)
悪ガキさんぴきプラス一人やな。いひひ。
ワンコに負けんぐらいfufuどんもハジケてたし。爆

あたしら・・・遊ばれてるんかな?笑

  • 2008/03/23(日) 00:52:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

トムさん誕生日おめでとうっす♪

  • 2008/03/25(火) 00:36:21 |
  • URL |
  • COOL #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■COOLさん
ありがとうございますぅー(=´▽`=)
元気に迎えられることに感謝っすね。
COOLさんチの坊ちゃん嬢ちゃんも今週末だね~♪

  • 2008/03/25(火) 10:30:11 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/167-87991ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad