Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



修学旅行2日目・・①

早起きピリュ家に起こされ(笑)、早朝散歩&朝ごはんを済ませ、今日の目的地へ向かってGOGO~っ!
お天気は・・・曇りのち晴れらしいけど、山の上に向かう道のりは雲が多くて寒いっすよ。
シャッター押す手がかじかむってどうよ?笑
080418-1.jpg

どこもかしこも放牧地帯。
080418-2.jpg

いひ♪記念記念(=´▽`=)
しかし空を見上げて「また霧か?汗」と不安がよぎる。。。
その不安を吹き飛ばすように牛さんに向かってギャンギャン吠える我が息子。。。(T▽T)
080418-3.jpg

牛さんたちは相手にしてません。笑

米塚~!
080418-4.jpg

野焼きを済ませ、緑を期待してたけどまだ早かったみたいです。
天候のせいもあるけど(腕のせい?)色がきれいに撮れてないす。ちょっとだけ緑でしたよ。
ここ散歩させたいなぁ~。。。ワンコ飼いはみな思うはず。笑
080418-6.jpg

「きれいやね~♪」と感動するあたしらをよそに牛さん化するワンコず。苦笑
080418-5.jpg


さてお次は「草千里」
080418-8.jpg

曇ってるなぁ~。苦笑
おまけに「犬禁止」っすよ。(知ってたけど)
記念に写真撮るだけっす。
080418-7.jpg

塀がじゃまっす。笑
記念写真になってる?汗汗
しかしここがまた寒いのなんのって。。。
080418-9.jpg

早々に退散っす。

次は「あそ望の郷くぎの」へ向かいます。
とにかくどっかで走りたいよね~。
080418-10.jpg

到着!笑 ↑すでに走り回ったあとの整列ですが( *´艸`)

昨日は移動だったしお天気イマイチだったからねー。思う存分走って下さいよ(=´▽`=)
てか、ドッグランと聞いてたのですが塀のないドッグランで。。。汗
ま、気をつけながら遊びました。
080418-15.jpg

080418-16.jpg

080418-17.jpg

080418-18.jpg

080418-19.jpg

080418-20.jpg

お天気も良くなってきたね~(=´▽`=)
080418-12.jpg
くっつき過ぎ( *´艸`)

人もいっぱいになってきたのでどっかカフェでも行こう~♪
080418-11.jpg


下調べしてあるドッグカフェ(fufuどんさんきゅう♪)目指してGOGO~っ!

途中、風車が見えて「降りるぅ~~~!」と、撮影撮影。笑
080418-22.jpg

080418-26.jpg

遊んだあとなので、おりこうさんに並んでくれます。笑
青空も見えてきたねー。てか、暑かったっす。忙しい天気や。。。080418-24.jpg


まだまだ2日目は続くのでした~(=´▽`=)

コメント

ふふふ。。
メロディラインの濃霧を知らんとはシアワセよのぉ。
車から降りたら車が何処にあるか解らなくなるぐらい凄いぜ?

って、自慢してどーする自分(笑)

続き続きo(^-^)o ワクワク

  • 2008/04/22(火) 22:13:44 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
そっかー!メロディラインも霧が出たらすごそうやねぇー。
あたしずーッと前に高知の山奥ですごい霧に遭ったことあるんやけど運転手やなかったし。。。
しかし「やまなみハイウェイ」はハンパなくすごかったよ~。涙
高速通行止めで察知しとけばよかった。。。
久々の集中力の見せ所やったわい。なんやそれ。

続き期待してくれとん?あんがちょ~(=´∇`=)
てか、あとはドッグランで走り回ってるのを望遠で撮ったけん海写真と変わらんかも~。笑

  • 2008/04/23(水) 01:09:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/175-3cb87c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

