Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

修学旅行2日目・・②

さて風車の見えた休憩所を後にし、西へと向かいますー。
ドッグランのあるカフェに行こうと走行中「ミルクの里」発見!
そういや観光マップみたいなのに載ってたね~。
ここもドッグランもあるし寄ってみよっ♪
080418-37.jpg

うっひょひょ~~♪と走り回るワンコず(=´▽`=)

チワワの男の子2頭もいて一緒に走り回りました~。
このチワワ君達、ごんごん隊に負けず元気元気ー!笑
特にリュウちんモテモテでしたよ。笑
080418-27.jpg

080418-28.jpg

ムキっ歯で怒るリュウちん。かわい♪そんなお顔しても怖くないよ~。笑
080418-39.jpg

「ひつこいでしゅーー!」
なんて光景を見るや否や・・・
080418-40.jpg

ワワワーン!!!と注意しに行くトム(^-^; お口トンガってまつ。苦笑

このチワワ君。ピースっちにも乗っかかろうとしてました。
080418-30.jpg

でもピースっちキレません。笑
080418-44.jpg

ちゃーんと挨拶できてたもんね(=´▽`=)

それにひきかえうちの坊ちゃん・・・涙
マイペースに遊ぶ次男坊。
080418-33.jpg

080418-36.jpg


長男は・・・ボール遊びや注意係に忙しそうでした。笑
080418-31.jpg

080418-29.jpg

ま、楽しそうだからいっか~♪
080418-42.jpg

( *´艸`)いいお顔だね♪

080418-34.jpg

みんな楽しそうだったよー♪

ノドも乾いて小腹もすいたし。。。
予定通りのカフェに行ってみよ~!
向かった場所は「Twinkle*CAFE
Image1566.jpg

少し山に入ったところだったので、のんびりゆったりできました。
小さなドックランもあったけどワンコずは遊び疲れたのか足元でウトウトzzz・・・。
そういや朝ごはん食べたっきりランチもしてないあたしら(遊びすぎ・笑)
Image1565.jpg

メープルバナナパフェ♪(食べかけ)
パフェなんて久しぶりや。笑
とーってもおいしかったです(=´▽`=)

さて!そろそろお宿に戻る?
んで、お宿のドッグランも堪能しなくっちゃね( ̄∀ ̄*)

2日目はまだ続く・・・。

コメント

ぎゃははは!リュウ太こんなにムキッ歯やったんやー
すっごい顔やのに可愛くしか見えん!←親バカ。キャハ
チュ~しよんも可愛い。。。あんがと♪
で、チワワのみの写真はどーする。爆

他のわんことも遊べて良かったよね~。
ケンカになることもなく、ちゃんと遊べるじゃん!!なんて。笑

あんさんも2日目3部構成?
まさか。。。4・・・、はないよな。笑

  • 2008/04/23(水) 14:58:01 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
リュウちんのムキっ歯かわいいやろー。ぷぷぷ。
めったに見ないムキっ歯の表情ってなんだかおもしろくて好きやねん(〃▽〃)
チワワのみの画像があるん?
あたし撮ろうとしたら「知らん人やし」っていうfufuどんの言葉が聞こえてやめたねん。笑
あんさん撮ったんかや?ぷぷ。

>まさか。。。4・・・
それはないっ!笑
チューリップまでいつたどり着けるんやろか。苦笑

  • 2008/04/23(水) 16:06:37 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/176-10b1b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad