Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



修学旅行2日目・・③

Twinkle*CAFEでまったりした後、お宿に戻りますー。
ナビで検索すると、来た道を戻れと言う。なんだとぉー!?
fufuナビによると、反対側のルートのほうが近いんじゃない?と。
で、そっち方面を検索しながらGOGOー!
すごいね~!断然早かったっすよ♪
その間ワンコずは後ろでグーグー寝てました(=´▽`=)

到着して車を止めて。。。
部屋に戻らずそのままドッグランに直行ーー!元気やね、あたしら。笑
080418-57.jpg

080418-60.jpg

持参した(笑)ボールでサッカーする人間とワンコず。
この広いドッグラン、ちょうど貸切状態でした~♪
走れ走れ~っ!
080418-50.jpg

080418-51.jpg

080418-52.jpg

このでっかいボールに異常にトムがコーフンして、最後には強制撤去となりました。苦笑

ロミもピーピーおもちゃで走り回ってました。
080418-53.jpg

080418-54.jpg

080418-55.jpg

ピースっちは何度も㌧でましたー!こちらの長男も元気元気っすね♪
リュウちん、後姿だけど(汗)兄ちゃんらについて走ったりゴロゴロしたりしてたよ(=´▽`=)
080418-58.jpg

080418-59.jpg

080418-49.jpg

よー遊んだねぇ~。
080418-56.jpg

そろそろ部屋に戻るぅ~?
で、少し休んでから夕日の中、お宿の周りをのんびり歩きました。

その後、ワンコ用の温泉でみんなで半身浴(笑)
Image1570.jpg

体をきれいに拭いてさっぱりしたね(=´▽`=)

いっぱい遊んだあとの夕食はおいしかったー!特にビールが。笑
Image1572.jpg
Image1573.jpg

メインの肉料理写してないし。苦笑

さ、温泉入って・・・今日は爆睡だぁー!笑

コメント

ホントよー走っとるな~!
この前にも走っとるし。。。
やっぱ1年間浜で鍛えた成果か?爆
見てたら、また走りたくなった。。。病気や。ぎゃはは!

  • 2008/04/24(木) 15:27:16 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
うん。よー走っとるし、よー遊んだ。
充実した日やったねぇ。そりゃビールもンマいわな。笑
うんうん、画像見たら帰ったとこやのにまた行きたくなってもーた。ぷぷぷ。

  • 2008/04/25(金) 10:23:32 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/177-ea3d93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

