Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



修学旅行3日目・・①

「もう朝だー・・・」と、目覚めた3日目。
今回の旅行で一番いいお天気の朝でした(=´▽`=)

さて、今日はチェックアウトです。準備して朝食済ませてGOGOーっ!
目指すは「大観峰
霧の心配もなく(笑)、山を走行しまーっす。
頂上に行く途中からもう「涅槃像」が見てとれました。
080419-1.jpg

雲がちょっと多いんだけど。。。
この景色を撮った場所。駐車場のちょっと手前なんだけど、車を降りたとたんすごい強風でしたっっ!
車がひっくり返るんじゃないってぐらい。苦笑
もちろんワンコなんて下ろせる状況でもなく。。。
少し行った駐車場でパチリ☆
080419-4.jpg

人も多いし風も強くて・・・集中力なし。笑

080419-3.jpg

なんとかパチリ☆でも柵がじゃま。苦笑
080419-2.jpg

後ろの広いトコで走りたいね~~~。(あたしが・笑)

やっぱ観光地!けっこう人がいっぱいでした。
早々に撤収ーっ!

次の目的地目指して走ります。
てか、この道が一番九州らしかったかもー(お天気のせいもあるか)
どこもかしこも放牧地で見晴らしがいいーー♪
まだ「野焼き」のあとがあったんだけど、5月は一面緑なんだろうなぁ~。。。
その頃また来たいなぁ~~~♪
080419-7.jpg

空がとってもきれいです(=´▽`=)
080419-6.jpg

こんなとこ歩いていいんか?言いながらごんごん歩きます。笑
080419-8.jpg

でも野焼きの後で茎が刺さりそうだったので退散~。

目的地を目差します。

目的地は・・・「くじゅう花公園
この時期チューリップが満開だそうですー(=´▽`=)

というわけで、まだまだ最終日は続きます。

コメント

いいねぇ~、広角!
あたしもほちー!!次までには。。。ニヤ
この辺は使えん写真ばっかやった。涙
で前後編っすか?イヒ
後編いよいよ花?わーい♪

  • 2008/04/24(木) 15:30:45 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
イっとく?にやり。
でもさー、景色撮るにはいいけど難しいよね。。。苦笑
やけに小さくなってしまったり。。。
ま、ええんよ。想い出やけん(←上達せんわな・笑)
この辺はほんと空と山の感じがきれいやったねー。
5月頃はすごいんやろねー。。。

  • 2008/04/25(金) 10:28:59 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/178-9ae810dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

