Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



修学旅行3日目・・②完結

080419-9.jpg

見えてきましたよー!くじゅう花公園!
えーっと、今日は何曜日やったっけ?
・・・土曜日。。。
そう、やっぱ観光地。人がいっぱいです。
でもねー、ごった返しって程でもないし、のんびりと散歩&撮影(本命)しよっ( ̄∀ ̄*)
080419-10.jpg

最初に色とりどりの「ビオラ」が植えられてました。
・・・ワンコず。全然こっちむいてくれまてん。苦笑
ま、下りてすぐだし「ここはどこだ?どっかおもちゃあんのか?」って感じかな。ぷぷ。

金魚草も色とりどりに植えられてましたよ(=´▽`=)
080419-15.jpg

080419-17.jpg

はいポーズ!パチリ☆
080419-12.jpg

パチリ☆
080419-13.jpg

080419-16.jpg

リュウちん、おっきいアクビっす(^_^;

みんなが「おりこうやね~」「かわいいね~」と言ってくれてんのに愛想のない我が息子。苦笑
撮り終わるとみんな仲良く牛さん化です。ぷぷ。
080419-14.jpg


で、チューリップエリアへ!
080419-18.jpg

ひゃあ~♪キレイやねー(=´▽`=)
てか、なぜライブカメラ(左側)まで写しとんや。汗
あたしの画像ではあまりきれいさが伝わらないと思いますが。。。汗汗

080419-20.jpg

どこで撮ったらきれいに撮れるんや?と思いながらも人もいっぱいだし、とりあえずパチリ☆
080419-22.jpg

パチリ☆
080419-23.jpg

あ・・・そろそろ飽きてきた?汗

オレンジのチューリップがなんだかかわいかったなぁ~♪
080419-19.jpg


ちょっと歩いてまたパチリ。笑
080419-24.jpg

ひとっ気がないところでしばしの放牧タイム~。
080419-25.jpg

日陰のないこのあたりは人もいなかったよ。笑
080419-26.jpg


記念写真♪
080419-31.jpg
photo by fufu

ずーっと歩いてそのまま車に乗り込んでこの場をあとにしました。はやっ!笑

途中で見つけた展望台みたいなところ(スカイパークあざみ台)で休憩~(=´▽`=)
ここからの景色は大パノラマだそうです。
080419-29.jpg

大観峰も見えました~。

ゴロンゴロンも気持ちいいね~(=´▽`=)
080419-28.jpg

雲もなんだか近いです。
080419-30.jpg



記念写真♪(なんじゃその足・・・汗)
080419-32.jpg
photo by fufu

しばらくのんびりしてから、帰路へと向かいます。
晴れた「やまなみハイウェイ」を走らせて(笑)、湯布院インター近くのドッグカフェ「風曜日」で休憩♪
おいしい手作りケーキセットでした(=´▽`=)
自分土産(笑)の手作りジャムもおいしかったです。

高速乗ってフェリー乗って、愛媛到着はすっかり暗くなってましたが、無事家路にたどり着きました~♪
全走行距離は600㌔でした。
fufuどん、ピリュっち。お疲れ様でした~!
楽しかったっすよ。ありがとう♪

またどっか行こうぜぃ( ̄∀ ̄*)

コメント

何度も言って悪いが、広角すごいな~!
2枚目の果てしなく続く花絨毯。。。
ワンコはそっぽ向いとるけど。爆

切り株に乗っかってるやつ・・・
リュウ太はどこに消えたん?ぎゃはは!
やっぱヘタレや。。。

チューリップに間に入れたん失敗やったね。汗
ん~、よかれと。笑

内容てんこ盛りなわりには、セカセカしてなかったし、
ゆっくりのんびり出来たんは、回りの環境かな?
いいよね、九州~♪

長距離運転、ご苦労様。
また連れてってね~!ぎゃははvv

  • 2008/04/25(金) 13:09:30 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
きっときちんと撮れる人が撮ったらもっときれいなんやと思うけど。汗
fufuどんのようなキラキラした色があんまし出てないよねー。
ま、いっか♪笑

切り株の。さんぴきの片耳が同じようにひっくり返ってんねん。ぷぷ。
チューリップの中に入れたのは良かったよー!
あたしの画像では唯一花が大きく写ってるんよー。もっと撮ったらよかった。笑
うん、あんま時間も気にせず行動したのにセカセカしてなかったよね。
しかし観光地にはお決まりの「ソフトクリーム」1個も食べてないや。笑
やっぱちょっと肌寒かったんやねー。

おうよ♪またドッカ行こうね。

  • 2008/04/25(金) 15:52:24 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/179-2e86ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

