Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



GW2日目

前日負傷してしまったロミ。
様子を見てどうしようかと迷ってたのですが、本犬に至っては「おやつ!おやつ!」と全然気にしてない模様。苦笑
朝、傷を見ても血は出てないし、だいぶくっついてきてる。
今回は車の移動もあるし、カート持参でGOGO-!
080427-18.jpg

心配してくれたfufuどんがソックス買ってきてくれました♪
あんがとねー(=´▽`=)
案外素直に履いてくれてました。

お弁当を食べたこの公園は緑がいっぱいで気持ちいいよ~。

探検!探検!
080427-5.jpg


リュウちんもゴロンゴロンしまくりぃ~(=´▽`=)
080427-9.jpg


黄色いちっこいお花に囲まれて「はいポーズぅ♪」
080427-13.jpg

ト、トムよ。もう少し笑顔をお願いします。苦笑

食べて~遊んで~走って~。。。
いつの間にかまったりウトウトのワンコず。笑
080427-20.jpg


今日の目的。藤棚見に行かなきゃ☆


080427-22.jpg

むむ?
まだまだ満開ではなかったっスよ。苦笑
何年か前にも来たけど、ここはピンク、白、紫の藤の花が咲きます。
全部が一度に満開は難しいのかなー。
今回は白が満開で、紫はまだまだつぼみでした。
080427-23.jpg

080427-25.jpg

080427-27.jpg

080427-26.jpg

何度もカートのタイヤを脱輪させながらの移動っす。笑

080427-28.jpg

さっさと走っていく兄ちゃんらをうらめしそーに見るロミ。笑

藤棚を抜けて奥に行くと、雑草だらけ緑いっぱいの広場が♪
080427-34.jpg

遊べ遊べ~~~!
足元もやわらかいからロミも大丈夫だね(=´▽`=)

080427-29.jpg

後ろにはダム湖が見えます。

撮影の後はご褒美のおやつ♪
080427-33.jpg

手で隠れてるけど、さんぴきの鼻先口元が同じ方向。
なんだか笑える写真でした( *´艸`)

市内に戻ってお茶して帰りました~。
のんびり楽しかった2日目でした♪

コメント

最後の写真、ホンマ笑える~(≧m≦)
鼻と口が寄ってしもて。ぷぷ
ちと犯人ABCみたいやし。爆

この日の無理がなかったら、
もうちょい早く治ってたんかな?
まぁ、えっか~
ロミちぃ、お大事に~♪

  • 2008/05/01(木) 16:40:27 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
最後の、笑えるしなんかかわいいやろ~。( *´艸`)
順番にオヤツあげてる画像があるけど、みんなガン見っすよ。笑

あ。ムリやなかったんよ(=´▽`=)
心配ありがとねー。
だいぶ良くなったよ♪

  • 2008/05/01(木) 17:00:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/181-bc4aa04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

