Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

なか日

休んで休んで仕事、休み、仕事仕事・・・。しかも月末月初で、経理事務のあたしとしては忙しいやら、ん?休み?やらでわけわかんない週でありましたが・・・苦笑
明日ッからは4連休っすよー!(そんなのはきっちり覚えてるし)

080427-10.jpg

ロミの怪我もだいぶ良くなってきたし、トムの「ふてくされ」(笑)も解消されつつあり。。。
さ、どこに遊びに行く?(=´▽`=)

そうそう、ロミの最近ですが。。。
あんまり失敗することがなかったおチッコ失敗率が多かったのですよ。
シートまではきちんと行くのですが、えらい手前でしてしまう。。。

トムはよくシートの端っこでして、はみ出しちゃうことがあるのですが(もうどうやって直していいのかもわかんないので黙認。毎回でもないし。苦笑)
ロミはしっかりシートの真ん中でしてたんです。

怪我をして3、4日は包帯やソックスでした。
怪我をしたのは右前足。

んで、ソックスを履かなくなったら失敗することもなくなったんですよね。

「おチッコする場所」っていうシートの感覚を肉球で判断してたのかな?
あ、もちろんそれだけではないとは思いますが。。。

080427-7.jpg


でもワンコにとって肉球はいろんな意味で大事なところですよね。
ごんごん歩いて走って遊ばなきゃなんないしね。

気をつけなきゃね(あたしが)

それでは・・・楽しいGW後半戦(笑)をっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/182-8910f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad