Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



後半戦は海へっ!

「暑いー!」
「海でしょー!」

っていうわけで、いつもの海へ行ってきました。
いつもの・・だけどなんだか久しぶり。
旅行とかロミの負傷があったからねぇ。

今日はほんとに「海日和」っす☆
パラソル、クーラーボックス持参でもう「夏」っすよ。笑

で、ロミの傷は大丈夫かいな?開いたりしないかな・・・。
多少の不安もあったので、いちおう消毒液とか持って、ソックス履かせとこかな。。。
てか、車降りて砂浜に行くまでにコーフンして脱げてましたから~。笑
うん、大丈夫大丈夫(=´∇`=)

海だーーーーっっっ!!!
080504-1.jpg

みんなおおはしゃぎっすよ♪
080504-3.jpg

080504-12.jpg

うひょ~~~!

波打ち際でも全然平気になったロミ。笑
080504-5.jpg

080504-6.jpg

兄ちゃんらにずいぶん鍛えられたねぇ~。
080504-8.jpg

080504-9.jpg


兄ちゃんズは相変わらず元気。
080504-16.jpg


やっぱココは気持ちいいね。
080504-15.jpg


ロミの傷はすっかり大丈夫でした。
080504-10.jpg

ご心配いただきありがとうございました。

080504-26.jpg

画像いっぱいなのでまだまだ続きまーっす♪

コメント

おちかれ~!
めちゃめちゃ筋肉痛っす(^ー^;
みんなラグランTシャツやったんやね。
またカラフルな。笑

最後の写真、可愛い~( *´艸`)
ロミちぃの肉球、無事でよかった。ほっ

  • 2008/05/05(月) 23:32:59 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
筋肉痛だとおー!?
まだまだ鍛え方がたりーーーっん!爆
いや、たしかにあたしの撮った画像でfufuどんがおもちゃ投げてるんが多かったわ。お疲れさん。笑
そうそう、画像見て「カラフルやなー」って最初に思ったわ。
おもちゃもカラフルやったし。笑

ロミの心配ありがとねー。
全然大丈夫ですた♪

  • 2008/05/06(火) 00:17:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/183-162fe8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

