Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

こどもの日

4日の海画像はまだあるのですが、またおいおいに。笑

リアルタイムで・・・。
今日5月5日のこどもの日は実家に帰って来ました。
「トムロミは来んのか?」という、じーじの希望で。笑

いっぱい食べて遊んでもらって、夕方はいつもの公園に行ってきました。
080505-1.jpg

緑がとっても濃くてきれいで・・・
080505-4.jpg

おいちいそうです。。。笑

芝生グラウンドも家族連れがいっぱいで元気に遊んでました。
ぐるーっと一周して藤棚のほうに行ってみると
080505-6.jpg

満開でしたよ~(=´∇`=)
てか、すでにけっこう散ってたけど
080505-7.jpg

今年はいっぱい花をつけて元気に咲いてました♪
080505-10.jpg

トンネルの中を通るといいにおいでいっぱいです。
蜂もブンブン。笑
080505-16.jpg

080505-17.jpg

やっぱこの時期のお出かけは気持ちいいねー。
080505-15.jpg

あ。トム、飽きてきた?汗汗

さ、歩こう~。
池の周りものんびり歩きました。
080505-20.jpg

080505-21.jpg

トム!飛び込まないでよ~~~。

おいしーもの食べて、のんびりお散歩して、楽しいこどもの日だったね。
080505-24.jpg


Micaちゃんは明日もお休みだからねー♪
お出かけお出かけっ♪いひひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/185-0e6c9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad