Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

「くれ!」「やだ!」シリーズ

さてシリーズ化してきたこのタイトル(勝手に)

おもちゃ大好きなワンコず。
特に海では人間も張り切っていっぱい持って行くので(笑)、おおはしゃぎっすよ。
そんで、あれもこれもそれも欲しい長男ず。忙しいねー。笑
0805044-4.jpg

0805044-7.jpg

0805044-13.jpg

0805044-9.jpg

0805044-8.jpg

距離をおいて「くれくれ光線」出したり、至近距離で訴えたり。笑

待ち伏せだってしちゃいます。
0805044-15.jpg


時には複数攻撃も。笑
0805044-14.jpg

自分が持ってても相手のが欲しくなったり( *´艸`)
0805044-23.jpg


でもね、ケンカにはなんない。
ムリヤリ取ったりはしないんよねー。
あ!でもロミはトム兄ちゃんにはいきますが。。。苦笑
0805044-26.jpg

トムはそんなことしないのにさ・・・( ̄_ ̄;)
0805044-24.jpg


見ててこっちも笑顔になってます(=´▽`=)

こんなKYな子(笑)もいますよ~♪
0805044-28.jpg

0805044-32.jpg

光線、受けてません。ぎゃはは!



楽しいねーっ!
0805044-30.jpg

コメント

キャハハハ、おもろいがな。
ホントにそうなんよね。。。
トムロミ兄弟のはまさに!笑
最後のやっぱ可愛いなぁ(〃∇〃)

リュウちん。。。
光線じゃ効きませんので。苦笑

  • 2008/05/09(金) 13:44:14 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
今回こんなんばっかしやったー。笑
ま、仲良くてよろし(=´▽`=)

リュウちんのはサイコーやろ?
わが道を行く!やねん。爆

  • 2008/05/09(金) 15:02:09 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

可愛い可愛い(^。^)
これは絶対言うてるね。

  • 2008/05/10(土) 13:51:13 |
  • URL |
  • と~ちゃん #n4jaW67w
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■と~ちゃん
言うてるやろ?笑
特にロミの「ちょーだいちょーだい」は。苦笑
トム兄ちゃんにはおかまいなしっすよ。

  • 2008/05/11(日) 00:30:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

微妙な表情がユニークだわ(*^^*)
面白過ぎ~♪
ホントにこんな会話をしているみたいよね(笑)
いつ見ても楽しそうで こちらも顔がほころびます。

  • 2008/05/11(日) 03:02:37 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■gurieさん
こんにちわ~(=´▽`=)
そうなんですよー。ワンコずの表情見てたらセリフをつけたくなっちゃいましたよ。ぴったりでした?笑
ほんと表情豊かですよね。
ま、飼い主だから余計になんですけど。笑
でもgurieさんも時々セリフつけてるの見て「そうそう~、そう言ってるよ~♪」って思うし。笑
見てて飽きないですよね(=´▽`=)

GWはビブってきたんですねー♪
いつもの「熊よけ鈴」つけてるエレッチさん見て「うふふ~♪かわいい~」って独り言言いながら笑ってますた。あたし。笑

  • 2008/05/12(月) 15:10:43 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/187-bfc99a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad