Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



やっぱり海

あちーっ!な、週末はいつもの海へGOGO!
080517-13.jpg

おもちゃもいっぱい仕入れてまっせー。笑

毎度の「くれ」「やだ」も勃発してるし~
080517-11.jpg


人間のダイエットも兼ねて(笑)一緒に走り回ります~。
080517-10.jpg


この時期になると波打ち際でよく遊ぶようになります。
で、あたしらもわざとおもちゃを海に投げて・・・
080517-2.jpg

ちょっと遠かった?
いいじゃん。泳いで取ればさー。
080517-3.jpg

・・・そこまでなのにさ。笑


トム「待ってればさ、そのうちこっち来るんだよ」
080517-4.jpg

ロミ「知ってましゅよっ!ボクんのだからトム兄ちゃん取らないでよーっ!」
080517-5.jpg



トム・ロミ「来い来い・・・」
080517-6.jpg


トム・ロミ「もちょっと・・・」
080517-7.jpg









そこへ・・・
080517-8.jpg

ピー「もーらいっ」
080517-9.jpg

ぷぷぷ。
一年中今日も一人で泳ぎまくってたピースっちに横取りされちゃいました~。笑



ふふ~ん♪って気持ちよさそうなピースっち。
080517-1.jpg


あたしも早く泳ぎたくなっちゃったよ。笑
080517-12.jpg

コメント

すまんのぉ、かっさらってって( ̄ー ̄;)

またガブってたんよ~
知りつつ、書き直すのもめんどくせー!笑

楽しかったね~♪
ちょっぴしお風呂でヒリっときたけど。
問題ない!笑

  • 2008/05/19(月) 11:28:50 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪
■fufuどん
うん。かぶってるかぶってる。爆
ま、おもろいネタはお互い見逃さんわな( ̄∀ ̄*)にやり。
じぃ~・・・と待ってたのにさ、イキナリかっさらってったわ。おもろ~。
キビチイ犬社会なのだー。爆

ヒリっときた?
いやいや、ピークはこんなもんやないし~。ひょひょ♪
2008も真っ黒さ!

  • 2008/05/19(月) 15:21:36 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/189-03bd33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

