Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ふぅ~。。。

「涙雨」どころか、金曜日の夜中から豪雨でした。
カミナリもすごかった~!

最後の夜になるかもわかんないしさ、いっぱい遊んどかないと。
と、思ってたのですがそれどころぢゃないトムロミ(^_^;)

ブルブルガタガタ震えてあたしから離れません~。
ニャンコは全然平気みたいで(苦笑)、プロレスを挑んでいくんだけど相手にされない。。。
なんかそんな最後?の夜でした。。。
na-3.jpg


とりあえず・・・結果なのですが。。。

里親希望の人、約束の時間場所に来ませんでした。
連絡もないです。

いろいろ書きたいのですが(その人について)
日が経って読み返した時に、また自分が落ち込みそうなのでヤめときます(苦笑)
いろいろ気に留めてくれてたお友達のみなさん、すみません。。。

そんなこんなでまだニャンコはウチにいます(=´▽`=) 

気長に・・・里親さんを待ってみます。
3男坊になるかも知れませんが(笑)


Image345.jpg

↑見づらいですけど、当日いちおうお別れしたんです。。。

Image346.jpg

あたしも車の中でいっぱいニャンコと話しました。待ってる間。。。

Image349.jpg

待ちくたびれて寝ちゃいました。。。


na-1.jpg


3ショット(=´▽`=) 
まだまだこれからもいっぱい撮れるね(笑)

コメント

え~?!v-393
お別れの覚悟までして待ってたのに、連絡もなしに来ないだなんて・・

Micaさん、待ってる間の時間長かったでしょ(_∩ё∩)うううっ!
今度チョコボールあげるから元気出してねっ☆

でも、この3ワンニャンで写ってる写真。
なんだか凄く幸せそうな家族写真みたいに見えるよ(。・・。)

  • 2006/11/13(月) 00:17:34 |
  • URL |
  • けーし #q8Z0istI
  • [ 編集]

え~!

約束も守らない人に渡さなくてよかったと思います~。
いい加減な飼い方するかもしれないし。
この3匹写真、一番にゃんこが偉そうに見えます(笑)

ペットシーツは石油系でできてるので、直接触れない方がいいかも?
かじって食べてしまう子もいるし。
シーツの上に布を敷くとか~。

  • 2006/11/13(月) 00:30:31 |
  • URL |
  • paru #dl8.WT02
  • [ 編集]

あらま...!!
でも反面ほっとした自分がいたりして...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マジでワン2+にゃん=家族 って感じするよ♪
3ショットの写真はちょっと前だと考えられなかったけど
こうして仲良くなれるものなんだね~

  • 2006/11/13(月) 07:07:13 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

ええっ…

そういうのが一番困りますよね~…(^^;)
でも何はともあれ、にゃんこがMicaさんちに居ることについては嬉しかったりします(笑)
3男坊…ダメですか??(゚∀゚)
一番下の家族写真、ステキですね~♪
こうして見るとホントにゃんこが大きくなってますね★
うちもこんな写真撮りたいです~…。(´・ω・`)

  • 2006/11/13(月) 08:53:26 |
  • URL |
  • ちよ #PEKMpfGo
  • [ 編集]

■けーしさん
ほんと「え~?!」ですわ・・・。
いろんな想いだっただけに、なんかニャンコを連れて帰ってからはドドっと疲れてしまった。。苦笑
なんか今まで経験したことのない感情?で、苦しかったわー(笑)
家族写真?
ふふ♪ありがと~(=´▽`=)

何枚撮ったか。。。爆

■paruさん
こんな結果でした~。。
そうだよね、今思うとほんと約束破るような人には渡せないよ。
事前にわかってよかったと思ってます。。。
ペットシーツはあまりよくないのですね。覚えておきます。
ありがとうです~。
>一番にゃんこが偉そうに
ほんとだ~!爆
ロミなんて耳下がってるしぃ~。
でも奇跡的にカメラ目線やった♪

■gurieさん
はい。「あらまっ・・!」ですぅ~。爆
まぁ、こうゆう人が里親さんにならなくてよかったんですが(苦笑)
約束破られて、怒りよりホッとしたというのが実情ですぅ。
ほんと、仲いいのかどうかはわかりませんが(笑)、こうやって並べれるようになるんですよね~。。。
・・・ムリヤリだけど。爆

■ちよさん
まいった。。です。苦笑
いろいろ気にかけてもらってたのに。。。
>嬉しかったりします(笑)
ぷぷ。そう?
んじゃ、空くんとご対面させちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニャンコ、ほんと日に日に成長してるよー!
ハウス。。。狭いかも・・・(T▽T)

  • 2006/11/13(月) 12:01:07 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

大変だったね~☆
でも、ほんと、そんな人に飼われなくてよかったよ~☆
すごいスンナリと家族写真になってるし、もぉ迎えちゃうっきゃないのでは??(笑)

  • 2006/11/13(月) 22:39:29 |
  • URL |
  • sanae #Z3Uyb/tg
  • [ 編集]

■sanaeさん
はい。大変ですた・・(T。T)
ほんと、sanaeさんやみんなの言うとおり、「そんな人」に譲らなくてよかったと思ってます。。
気にかけてくれててありがとうね。
スンナリ~?(笑)
何枚撮ったことか・・・。
でも偶然カメラ目線のが撮れてたんよ~(爆)

  • 2006/11/14(火) 11:12:38 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

良かったね~~~!!!
事前にどんな人か解ったから。
ってか・・・・来なくてちょっと
ホッとしたんじゃない?
別れるの辛いんでは???

もう家族になるしかないって・・
と・・・思ってるσ( ̄∀ ̄@)ウチだけど??

  • 2006/11/15(水) 21:45:27 |
  • URL |
  • ど~ぴ~ #-
  • [ 編集]

■どぴちゃん
レス遅くなってごめんよ~(;´Д`)ノ

うんうん、ホッとした(笑)
別れるのはねー・・・ツライ。。。
だって毎晩プロレスした後、必ずあたしの膝の上に乗ってきて「ミィ~」とか言って寝るんだよ。。。
なんだかね~(笑)

今も充分家族なんだけどね。
もしかしたら!!!ってまたなりそうなんだー。
またブログで報告するね。

  • 2006/11/17(金) 00:25:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/19-89e9014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad